こんにちは!

あっという間に8月ですね。

 

 

時間が経ってしまいましたが

今日は市杵島姫一斉ヒーリングのご感想を

一部ご紹介させて頂きます。

 

 

 

今回の天川村、天河神社参拝は

私にとって大きな転機だったと感じているのですが、

その理由の一つに



私のスピリチュアリティの原点、「地球交響曲」(映画、本)と天川村で再び出会った、というのがあります。

 

(そもそも私が天河神社のことを知ったのは、

20代の時に「地球交響曲」を通してだったのですが

今回泊まったゲストハウスのご主人が、地球交響曲の龍村仁監督と親交がある方だったんです。)

 






 

地球交響曲に再び出会ったこと、

天川村を訪れたことにより

 


これからは

 



見える世界と見えない世界をつないでいくこと。


現実とスピリチュアリティの統合。


すべてのものと繋がり、今ここに生かされていること。



 

を意識していきたいと思うようになり、

 



その中で「ヒーリング」というものの役割や位置づけ、

自分はどういう思いで、どういうヒーリングをやっていくのか。。。

 

 



そんなことに思いを巡らせています。

 

 



 

今回の一斉ヒーリングでは

 

 

・たくさんの方に高次の光を流すチャネルになれたこと。そしてとても喜んで頂けたこと。

 


・ヒーリングは、「受け取る方にとってその時必要なことが起こる」ことがあらためて分かったこと。



(頂いたご感想を読んで頂ければわかると思います。みなさんそれぞれです^^)

 


 

などにより、

これからの自分の「ヒーリング」を考える上で

大変貴重な経験になりました。

 

 


 

主には自分のための「ご感想集」ですが、

ヒーリングってどんなものなの? と思われている方にもご参考になると思いますので

よかったら読んでみてくださいね。

 

 




・・・

 【ご感想集】


Ichikoさん

 

こんばんは

 

本日、天河神社のヒーリング受け取りさせて頂きました!

 

Ichikoさんのブログ拝見して、天河神社のお写真、

とっても厳かで清らかで優しさの中にも厳しさもあるような神聖な神社だなと思いました。

 

 

今日は愛知県は気持ち良い風が吹き、

鳥の声も聞こえる中、ヒーリングを受け取らせて頂きました。

 

 

ヒーリングの時、

お腹胃の辺り(第4チャクラ?)の辺りが暖かくなり、蓮の花が咲いたイメージになり、

自分の源に触れたような感覚になりました

 

 

 

そして、人も植物も動物も鉱物もイノチあるものすべてが愛おしいなぁと思いました。

 

 

市杵島姫のエネルギーでしょうか?

 

 

体は、手足がジンジンしていました!

不思議なことに足の疲れが取れて 軽くなりました!

 

 

これもヒーリングして頂いたからですよね!?

 

 

優しい心地よい時間を過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございます! 

 

 

 

愛知県 Yさま

・・・
 
昨日、ヒーリング受け取りました✨✨

ありがとうございました〜💖

 

とっても不思議ない感覚になりました。

目を閉じていたんですけど、急に光っていうか、

なんかうねうねしてきて、

身体から少し離れていきそうになりました。

自分の身体から浮く??ちょっと

あれ?これが私なんだなーって、、ほんと不思議でした。☺️

 

 

終わったあと、身体がぽかぽかして、汗をかきました。

なんか、重たかったものが取れた感じがしました✨✨

ありがとうございました😊

 

 

広島市 Mさま

 

・・・

 

Ichikoさん、昨日ヒーリング受け取らせていただきました

 

 

・喉にためてきた物を解放したり癒したりするとよさそう、という氣付き

 

・霞のような白い光の中に柔らかなピンク色の光がイメージで見える

 

という体験をさせていただきました

 

そのまま眠りにつき、数時間後目覚め、

私が進む道への確信をもたせてもらいました☺️💓

 

本当にありがとうございました💖

 

 

北海道 S様

 

・・・

 

この度は市杵島姫様とご縁を繋いでくださり誠にありがとうございます🙇心から感謝いたします💖
期間ギリギリに受け取りました☺️

 


私は天川を参拝してから

地球のありとあらゆる自然、特に水、山を大切に守り繋いでいきたいと思うようになりました🤗

 


ヒーリングを受け取っている時間、

私が訪ねた天川が浮かび、再訪を願い、約束しました🙋💖


奈良移住計画、熟考中です😆


ご縁をありがとうございます✨💖

とても豊かな心持ちになりました😊

 

 

東京都 C様

・・・

 
コロナ禍で仕事の関係で
県外は出る事が出来ないので
 
天河神社⛩から
ヒーリング受け取り出来るのは
とても嬉しいです
 
とても癒され、良く眠れました。
 
 
「神様や自然と調和して
与えられた命に感謝して今日一日を生きなさい
その時あなたの命は輝きます」
 
 
市杵島姫からのメッセージ
ありがたいです。
 
感謝いたします
 
長崎市 Y様
・・・

 

ヒーリング寝ながら受け取らせていただきました✨✨

 

なんとなくこんな方なのかなってイメージが受け取る前からきていて

私が思った市杵島姫さまは色打ち掛けみたいのを着てる気がしました😊

 

そして手のひらがポカポカしてきて、

それから全体にじわじわってあたたかさが広がっていくのを感じました✨✨

 

 

すごく心地いい❤️

という感じでした❤️❤️

 

 

本当に素晴らしい貴重な体験をありがとうございました😭

 

 

 

東京都 N様

 

 

・・・

 

I chikoさん、こんにちは😊

先日、天河神社の市杵島姫さまのヒーリング体験させていただきましたぁー!

 

残念ながら私はしっかりと何かを感じる事はできませんでしたが、

なんだか良い事が起こっています😁

 

不安がいっぱいで引きこもりがちな私ですが、

少しだけ動き出せそうな気がしているところです❗️

私にとって必要な情報や気になるワードに敏感になれてる気がします。

 

 

うまく言いたい事が伝わっているかは分かりませんが

 

 

今回は素敵な体験をする機会を頂きまして、ありがとうございました😊

 

 

熊本県 J様

 

・・・

 

天河神社は数年前に知って、行ってみたいなぁ、
でも呼ばれないといけないのかぁ、
子どもも小さいしまだまだ行きたいと思っても先になりそうだなぁと思っていました。
 
ichikoさんのヒーリングで天河神社とつながれるなんて、
ぜひ受けたいと思い、申し込みをさせていただきました。
 
 
ヒーリングを受け取っているときに、
天河神社の拝殿の前に階段があるのでしょうか、
そこを登っていったところで、
神楽鈴を受け取って、その神楽鈴が私のお腹の中に入ったようなビジョンを見ました。
 
 
私も天河神社と繋がれたように感じて、とても感激です。
 
 
この機会に感謝です。
 
 
このたびは素敵な機会をいただきありがとうございました。
 
 
東京都 I様
 
・・・

 

Ichiko

 

先日はありがとうございました

 

暑い中本当に感謝しかありません

 

 

実は現在、闘病中の私です。

 

怖くて仕方なくて·····私には必要な出来事なのだとわかっていても、それでも怖くて。

藁にもすがる様に

ヒーリングにお申し込みをさせて頂きました。

 

体感はいつも良くわからないです💦

ただ柔らかい優しいエネルギーに包まれる様な気がしました。

 

ブログでのお言葉·····

 

 

「これまで経験して来たことのすべて、

 

これから経験させて頂くことのすべてに

 

ありがとうございます。

 

頂いた命をしっかり使わせて頂けますように。」

 

この言葉に

ただただ、胸が震えて、涙がこぼれました。

 

 

手術を受けられる事に感謝しよう·····

まだ生かされる命を誰かの為に使いたい·····と

 

そう思える様になりました。

怖いですが、

前を向いて頑張ろうと思います。

 

 

本当にありがとうございます🐱💕

 

 

茨城県 N様

 

・・

こんにちは。
今日は朝から厳島神社でヒーリングの話をして
秦野市にある弁天様の掃除やお手伝いをしながら
日にちは過ぎてましたがヒーリングをお願いしてみました。
弁財天と目の前でヒーリングの開始をしましたので
緊張しましたがすごく胸が高まりました。
ヒーリング効果か緊張なのかはわかりませんが
ヒーリングと思い嬉しく思いました。ありがとうございます😊
神奈川県 H様
・・・
近頃の報道に心がふさぎがちだったのですが、
とてもタイムリーにヒーリングに出会えましたこと心から感謝です。

 

東京都M様


・・・

 

 

 *字数制限もありすべて掲載できませんでしたが、

ご感想くださったみなさまありがとうございました。

ヒーリングは目に見えないので、ご感想がいつもとても励みになります。

 




「天河神社からお届けする一斉ヒーリング」だなんて

今思うと我ながら大それたことを思いついたなぁ、と思いますが、無事お届け出来て本当によかったです照れ

市杵島姫に感謝✨✨






ではみなさま、

とんでもなく暑い毎日ですが

お身体大切に

8月も楽しみましょう🍉✨





Ichiko