こんにちは!
今日は
天河神社からお届けする、
市杵島姫の一斉遠隔ヒーリングのご案内です✨






日本五大弁財天の一つであり、

「高野」「吉野」「熊野」といった

ヤマト三大霊場の中心地でもある

霊験あらたかな奈良の天河神社から、






市杵島姫の一斉遠隔ヒーリングを送らせて頂きます✨







私の住んでいる広島にも
三大弁財天の一つ、厳島神社があります。
厳島神社に祀られているのは
市杵島姫をはじめとする宗像三女神。







中でも市杵島姫は、
個人的に深いご縁を感じている
大好きな女神さまです。





「ホツマツタエ」
(古事記や日本書紀より前に
神代文字を使って書かれた歴史書)
には





市杵島姫が女神になる前、
人間として生きていた時のお話が書かれています。






ヤマタのオロチになってしまった
母親の罪を
恥じ、悲しみ、怒り、苦しみながら





それを祈りによって
母親の罪とともに清め、赦し、
最後は女神になった市杵島姫。






人間としての人生で

深い悲しみ、

怒り、

葛藤などを経験された

市杵島姫のエネルギーは






すべてを受け入れ

許し、

慈しみ育む

母なる地球のような

慈愛に満ちたエネルギーでした。








その「慈愛」のエネルギーにとても感動し、


2月には
市杵島姫の一斉遠隔ヒーリングを
送らせて頂きました。
(人生初の一斉ヒーリングでした✨)






この時は自宅からお送りしたのですが、
イツクシマ姫と繋がると
宮島の海と鳥居⛩が見えて。





受け取ってくださった方からも
「繋がった瞬間、海の中でした」のような
ご感想を頂きまして。






ああ、市杵島姫が私とみなさんを
宮島に招待してくださったんだなぁ、と感じ





次は自宅ではなく
宮島からお送りしたいな、
と思っていたのです。






が、この度 
天河神社に参拝する運びとなりまして、




天河神社のことを調べたところ


(神さまに呼ばれないと辿り着けない、
ものすごいパワーの神社。
芸能の神さまが祀られているため
芸能人も通うらしい。
くらいしか知らなかったのです)



・・・
ご祭神

●市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)

✳︎市杵島姫命は弁財天様としても信仰されています

・・・


とありまして✨(天河神社HPより)






市杵島姫の神社なんだ!
わぁ、これはぜひ
天河神社から市杵島姫のエネルギーをお届けしたい✨





となりました^ ^








天河神社に行けることになったのも、
そこにいらっしゃる市杵島姫にお会い出来るのも
とても楽しみでワクワクしています✨





   (写真はイメージです)






私が知っている市杵島姫は
慈愛の女神さまですが、


天河神社の市杵島姫は
弁財天として有名なので、
芸能事の技術向上や財運、仕事運アップなども
サポートしてくださると思います。







ですが
天河神社の市杵島姫と繋がるのが
私自身初めてですし、






これまでたくさんの方に
ヒーリングを送らせて頂く中で






ヒーリングは




◯◯に効果があります

ということよりも





高次の存在の波動、エネルギーに
触れることそのものが
一番大切かつ重要






と感じています。






ですので

今回は受け取るものを限定せず、








天河神社と、
そこにいらっしゃる市杵島姫のエネルギーを純粋にそのままお届けしたいと思います✨










市杵島姫のエネルギーを
ただそのまま
自由に
感じて、
受け取ってくださいね^ ^










天河神社が好きな方


・行ってみたいけどなかなか機会がない方


・市杵島姫が好きな方


・なんとなくピンと来た方







ぜひ受け取ってくださいね!






🔶ご参考に、
前回の市杵島姫(イツクシマ姫)一斉ヒーリングで頂いたご感想の一部をご紹介します^ ^

↓↓


・・・


一姫さん、こんばんは(*^^*)


ヒーリングをお届けいただきありがとうございました。

素敵なレポートもありがとうございます。




私も受け取りの宣言をするとすぐに

宮島の海と鳥居が見え、

穏やかな海を眺めている感覚あったので、




レポートを読んでいて

シンクロしているな~と嬉しくなりました




ヒーリング中は

寝たり起きたりを繰り返していたのですが、




時折サワサワーっと

心地よい鳥肌のようなパワフルな体感がありました。




上から下から押しては引いていく波のように

全身を駆け巡ったりして、

まどろみながら波に揺られているような気分でした(^^)




ヒーリングが終わる頃一度ハッと目を覚ましたのですが、すぐまたベットに沈み込んでしまい、ぐっすり寝入ってしまいました。



穏やかながらもとってもパワフルなヒーリングをありがとうございました!!!




T.Yさま



・・・



ichikoさま



今日は、ありがとうございました。

また、早速のレポートも、丁寧に伝えてくださって、ありがとうございます。



ヒーリングが始まって、しばらくして、

きれいな赤紫色の光が、いくつもポワッと浮かんでは遠くなって消えていっていました。




しばらくすると、なくなりましたが、また後半以降くらいで、同じような光がありました。




あとは、ぼ〜っとしていた感じですが、

終わった後、ふと目にした鏡に写った自分は、

とても穏やかな顔をしていました





母親との関係性は、長い間の課題でしたが、

ずっと触れられなかったので蓋をしていて、

最近ようやく向き合って終わりに近づいてきたかな、と感じていたところでした。




ですので、今回のイツクシマ姫様の慈愛あふれるヒーリングも、ご縁あってのものと感じて感謝の気持ちでいっぱいです。





また、海辺、白い鳥、というのも、数日前にもらっていたイメージなので、これも繋がっていたんだろうな、と感動しています。





赤紫色の光も、海の中なのかもしれませんね。

そう言えば、以前、熊本県の阿蘇乙姫(かつては海の中だったと言われている聖地)に泊まった時にも、

赤紫色の光を見ました。




今のところの感想はこれくらいですが、また後日感じたことがあったら、お伝えさせてくださいね。




この度は、本当にありがとうございました!

これからも、よろしくお願いします。




IYさま


✳︎赤紫色はイツクシマ姫のカラーで、
この日のヒーリングでは赤紫色の光を送りました^ ^


・・・



遠隔でも
一斉でも
コールイン方式でも
ヒーリングエネルギーがしっかり届くことを
確信しています。




時間も空間も超える(というか本当は存在しない)し、「意図」の力はすごいのです。



✳︎ヒーリングを受け取る際の体感は個人差があります。
何も感じなかったとしても
エネルギーは届いてますのでご安心くださいね。




では具体的なご案内です。
↓↓




【天河神社からお届けする市杵島姫一斉ヒーリング
内容】



🔶ヒーリング受け取り日時・場所


コールイン方式でお送りします。

7月22日(金)20時〜24日(日)23時59分
の間のお好きな時間にお好きな場所で
約20分間1回お受け取りください。
(受け取り方はお申し込み後にご案内します)



🔶料金: 無料です




🔶お申し込み

①お名前(ふりながをお願いします)
②お住まいの都道府県
③メールアドレス
をご連絡ください。お待ちしてます♪


🔶募集期間
7月19日(火)23時まで
一日早いですが終了させて頂きます。
たくさんのお申し込みありがとうございました!


✳︎お申し込み多数の場合
早めに終了させて頂きますのでご了承ください