汚い女とステキ雑貨♡とお礼 | アラフォー女のブログ
やほぉ爆笑

某ドラッグストアで5000円購入毎に1回引ける月末抽選会音譜

な、な、なんと!!


2ヶ月連続で除菌シート当たりました笑い泣き

わし、そんな汚くないでパー

先月に貰ったものすらまだ使ってないのにw

なーんて思いながら帰宅すると
郵便ポストに大好きな人からのお手紙ラブラブ

な、な、なんと!!


ステキな雑貨達がぁぁぁぁラブ

予期せぬ贈り物ドキドキ
嬉しすぎる
ハートぶち抜かれました恋の矢

お盆期間中のハードな波に入り続けて
ネイルが無理やり剥がされたようになって
爪がボロボロになったから
今ネイルおやすみ中なんだけど
やりたい…笑い泣き

ホント嬉しかったです‼︎
レミさん♡ありがとうございます‼️


そして、最後になりましたが…
先日の豪雨で私の住む市が全国ネットで名前と映像が出てしまった事で、皆さんにご心配をおかけして…えーん

部長の家は通りから1m以上高いとこにあり、さらに少し底上げして建ってるのに75センチ浸水してて、所長の家も車動かすの無理なくらい浸水してたけど、うちは無事でした!

あとちょっとで庭がプールになりそうでしたが、救命ボートが出た地域と比べたら屁のカッパ

県内は主要道路が通行止になったり油が流出したりで未だに混乱してるけど早く日常が戻るといいな

心配して連絡頂いてホントにホントにありがとうございました‼︎
落ち着かない1日でしたが、皆さんの愛を感じた幸せな1日でもありました♡

それでは、またぁ爆笑