脱・スクール | アラフォー女のブログ
やほぉ爆笑
久々のサーフィンネタラブラブ

出勤日だった土曜日に急用が入って
3日前に急ぎで有休取ったんだけど
前日にキャンセルになりまして…

せっかくなので朝から行ってきました↓↓


台風9号の波がいい感じで届いてた✨

15時頃サーフ友が来るって言うから
体力もたないのでお昼休憩して2R♡

休憩してる間に波がダンパー気味になってて
午後は全く乗れんかった…笑い泣き

そして日曜日!
前日一緒に入ったサーフ友と待ち合わせ✨

混雑してるポイントを横目にかなーり歩いて奥の方まで連れていかれ、サーフィン友のグループだけが集まってるポイントに到着

セットが胸肩くらいあって、普段スクールの体験者に合わせてヒザ〜モモで入ることが多い私はビビりMAX!


アウトに出るだけでも4回くらいドルフィンやると疲れて波にまかれヘトヘト…😭

『けーこちゃん‼︎良いの来た‼︎』って言われても胸肩サイズは首を横に振って拒否‼︎笑

せっかく乗れても前乗りしててぶつかりそうになったり…笑

すみません💦💦って謝ったら遠慮せずにどんどん乗ってね!って言ってくれた♡

とにかく横に流されるから常にパドルしとかなくちゃいけなくて、疲れて砂浜で休んでたら大丈夫?って声かけてくれるし皆んな優しい♡

やっぱり小さい波ばっかり乗ってても上達せんわな!
これからは体験者いる時はスクールやめて高めの波挑戦しよう✨

2日連続で腰以上の波に挑戦できて筋肉痛ハンパないけど楽しかったー✨

明日からは台風で大荒れみたいだし暫くお休み…😭
早く行きたーい!

それでは、またぁ爆笑