MATT御用達? | アラフォー女のブログ
やほぉ爆笑

愛用のちふれの化粧水が無くなったので買い物ついでに買おうと思ったら無い!!

んで、コレ買ってみました


今話題のMATT御用達のこれ↑

何かでこれ使ってるって見たんだよね
お肌のお手入れには気を使ってそうだからニコニコ

日本酒の化粧水って書いてあるだけあって酒くせ…
でも赤くはならなかったからアルコールは入ってないみたい!

注射のアルコールでも赤くなるから手に取った瞬間お酒の匂いがしてちょっと焦ったけど大丈夫そう

500mlで900円くらいだったからコスパ良すぎ!


MATTってYahoo!ニュースで見る写真は人間らしさがなくて気持ち悪いなと思ってたけど、この前さんま御殿に出ててちゃんと人間だった笑

やっぱ加工してるのねw

あとIKKOとキャラ被ってない?

それでは、またぁ爆笑