ヨギーニたちとヨガデイズ | マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

カナダ在住ヨガインストラクター。オンラインヨガレッスンやっています。ヨガのことだけでなく、カナダのことや日常のことなども綴っています。

鳥取県米子市・境港市などで活動中♪
フリーランスヨガティーチャーmahina yoga 主宰 Mahoですお月様



最近オフでもヨガ日和です。

またもやヨガティーチャーYuko先生(右)のクラスに入らせていただきました
{FE5F2D60-FEEF-4C0E-9B07-839397CD702C:01}
前回はサルだったけど今回はヒトでした(→おもしろヨガティーチャーYuko先生(猿)


そして、この前のYukiko先生のクラス(→みんな大好きイントラズ。)をともに受けたMayu先生(右)もいました
{4BA5D519-DE67-4124-AD0A-3F8E1B457937:01}
このごろまゆさんと出会う率高し!嬉しい♡


ゆうこさんのヨガレッスン後、生徒の皆さまと
{6B7F78C8-295D-4F12-8911-BDBDD43900F1:01}



そして、ゆうこさんの担当クラスの次はHitomi先生(中)
{41B423B7-48EE-49B1-8C39-5F9BA2355A21:01}
やっぱりまゆお姉さまも一緒(笑)

ひとみさんのレッスンを受けるのは久しぶり(→ポッパヨガさんのヨガレッスンへ
素敵スマイルにつられて、こちらも自然と笑顔になっちゃう

そしていつの間にか不要な緊張がほどけている。そんなレッスンでした



あ!ひとみさんって書いてますが、このブログにしばしば登場するたみちゃんのことですよ。

ひとみ先生=たみちゃん

たみちゃんとは、お名前の漢字一字からのあだ名なのです。
{30CDF280-B21A-46A2-B3AD-1DC77809804C:01}


ブログの過去記事検索してたらたみちゃん関連結構ヒットしたのでまとめてみました

地元水木しげるロードで観光客のふりをしたり(→ポッパヨガさんのヨガレッスンへ


国連が制定した「国際ヨガの日」には姫路のヨガイベントに行ったり(運転ありがとうございました!)(→YOGA MUDRA


女優・タレント・ヨガインストラクターの田中律子さんとSUP YOGA(サップヨガ)して(→SUP YOGA(サップヨガ)


鳥取砂丘行ってみたり(→鳥取砂丘


絶品パンケーキに感動したり(→大江ノ郷自然牧場☆ココガーデン


浴衣パーティーに2人だけ洋服で出席したり(→浴衣パーティー


これ以外にも、マヒナヨガに来てくださったり、ワークショップやイベントでご一緒したり

他のヨガ先生たちともこんな感じです

ブログに載せないことも多いので、これらは私の周りの(ヨガ関係やそれ以外の)出会いやつながりのほんの一部。


ヨガをしているからなのか、みんな心でつながっていて、普段お互いのレッスンが忙しくて中々会えなくても、出会った瞬間時間や空間(距離)を飛び越えてしまうのです





おまけ

このお写真、初めてたみちゃんと出会った日の写真です(→行雲流水

私がマヒナヨガを開業してすぐ、たみちゃんはまだヨガティーチャーになる前。

ブログ記事の日付は2013年11月。

あれから様々な変化があり、出会いがあり、記事のタイトル通り行雲流水。すべては移ろいゆくもの。
これから先も執着を手放し、あるがままを受け入れ、シンプルにバランスよく、そして今この瞬間を精一杯生きていくだけです。


マヒナヨガ mahina yoga | 鳥取県米子市・境港市のヨガスクール

マヒナヨガとは?…click
レッスン&スケジュール…click
アクセス…click
お問い合わせ…click