みんな大好きイントラズ。 | マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

カナダ在住ヨガインストラクター。オンラインヨガレッスンやっています。ヨガのことだけでなく、カナダのことや日常のことなども綴っています。

鳥取県米子市・境港市などで活動中♪
フリーランスヨガティーチャーmahina yoga 主宰 Mahoですお月様



またまたお邪魔いたしました、米子市にあるシルキーヨガさんのスタジオ

前回遊びに行ったのは先月のクリスマスイブでした(→クリスマスイブもヨガ


今回参加させていただいたクラスの担当はYukiko先生(右)
{ECFF98B0-AB17-42B7-B1BE-C8D738B430DA:01}
偶然イントラ仲間のMayuさん(中)も一緒にクラスを受けました
まゆさんは、ダンスとヨガのインストラクターさんで、マヒナヨガのレッスンにもお越しくださっているのです



ゆきこさんのレッスンは初参加
{59A27C9B-FEA1-43CB-8494-A2980B47ABB3:01}
とっても癒されてゆるゆるになりました



とりあえずイントラズでお写真ぱしゃぱしゃ
{F0A94C64-2D2D-43C0-83E9-0E1ACC07EECF:01}

ゆきこさんのガイドも癒しだったし、まゆさんともばったり出会えて嬉しかったなあ
色々仕事やプライベートのお話もして(まゆお姉さまのお話、勉強になります!)ありがとうございました
{42769480-9ED6-4C0E-9C45-A68CA9C37DF5:01}

普段はフリーランスでひとりで活動しておりますが、同業の先生たちと会うの大好きです
仕事の話だったり、イントラあるあるですぐ盛り上がっちゃいます
みんな本当にお仕事好きなんだなあって思います。自分も含めて。
しっかり向き合っている姿だったり、厚い思いにいつも尊敬の念を抱きます。
また近々お会いしましょうね



余談ですが、この日のウェアは先日行ったベトナムで買ったものでした(→クリスマスと新年はベトナムで
{B5BBE565-A6FA-4AE3-944B-2C07D3250F41:01}
「ベトナム」ってでかでかと書いてあってベトナム滞在中はちょっと恥ずかしくて着れなかったベトナムタンク。
日本でヨガする用に購入したのでした。


マヒナヨガ mahina yoga | 鳥取県米子市・境港市のヨガスクール

マヒナヨガとは?…click
レッスン&スケジュール…click
アクセス…click
お問い合わせ…click