生徒さんのお宅へ | マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

カナダ在住ヨガインストラクター。オンラインヨガレッスンやっています。ヨガのことだけでなく、カナダのことや日常のことなども綴っています。

皆さま、こんにちは
鳥取県米子市・境港市のヨガインストラクター、mahina yogaのmahoです



生徒さんのご自宅へお招きいただきました


こちらが生徒さんでイングリッシュティーチャーのShioriさん(右)
{D8DE6BCA-993E-4455-870B-AF171344741E:01}

シオリ先生は鳥取県境港市でECCジュニア京町教室をされています
{DEDB6B19-371B-4C15-B12C-2C79F23FFA80:01}
私たちはお互い語学留学をしておりまして(→過去記事参照)英語のお話を聞いたり、教材を見せていただいたり
「あー懐かしいわー」といっていたら


パンケーキを作ってくださいました!!
{025A12CB-9841-4016-8FB0-1714D3368237:01}

まるでカフェ!!!
{C66A3E19-3A39-4102-BBD2-BB1002795C74:01}
ふわふわパンケーキに自家製バターの塩気とアイスクリームの甘さのハーモニーがたまらなく美味しかったです


テーブルクロスとかランチョンマットとかオシャレだし、なにこのカップ可愛い!
{B0C6DCCA-BD5E-4FFB-896F-F4A6BCE3DA0F:01}

反対側にはライオンさん
{96AB54F4-F068-42D3-B542-C1D8209A2292:01}
(このカップもう廃番なんだそうです)


こんなにおもてなししてもらっていいのかしら。でも美味しいし幸せ!テーブルのお花にも癒される!とか思っていたら
{43560661-868A-4B4E-BC1B-47C3B9CBD123:01}


素敵な屋上ガーデンにご案内していただきました
{15581596-48AB-4709-B6BB-24C2F9AF4949:01}
すごーい!なんて気持ちいいの!!


思わず色々アーサナ(ポーズ)しちゃう。
{F6C686A8-8990-4ECE-BAC0-442C967A1DF6:01}

しちゃう。
{44F2E726-742D-4C4A-9A55-316DF8D49AEA:01}
(自分の家のようにくつろいでしまいました)


シオリさん、本当にありがとうございました
心尽くしに感謝いたします
たくさんお話もできて、手相もみてもらっちゃって、すっごく楽しかったです



{408918F3-D19B-4A12-A1FF-88F6260E5A38:01}
美人で面白いシオリ先生が楽しくレッスンしてくださいますよ





おまけ


お教室の小道具。
{694C44E9-E31A-4747-A0DE-1785BC3CB61F:01}
こうゆうことすぐやっちゃうんだよねー!


マヒナヨガ mahina yoga | 鳥取県米子市・境港市のヨガスクール

マヒナヨガとは?…click
レッスン&スケジュール…click
アクセス…click
お問い合わせ…click