赤ちゃんの寝かしつけをサポート♡

ママの自己実現もサポート♡

寝かしつけアドバイザー

マザーライフコーチ

せお みわこ です。

自己紹介・寝ない子寝る子育児の履歴はこちら♡

 

 

 

二人目、三人目の子供は

ねんねトレーニングをして育てました。

 

 

お昼寝どきに友人が遊びに来ても、

時間になったら寝室に連れていくだけ、

な我が家の赤ちゃんを見て

みーーーんな驚きますちゅー

 

 

 

 

 

そりゃそうですよね。

 

 

 

 

 

ちょっと寝かせてくるね〜!と言って、

寝室のベビーベッドに置いてくるだけなんだから…

 

 

 

 

 

 

え!?

もう終わったの!?

もう寝たの!?

 

 

 

は???

なになにどう言う事!?

 

 

 

 

全員言いますw

 

 

 

 

そして2時間ぐらいぐっすり眠った後、

起こして、

その後もゴキゲンに過ごす様子を見て、

 

 

いつもニコニコしてるね〜キョロキョロ

 

 

 

 

と、また驚かれるのですw

 

 

 

 

 

 

本当に、

天使か!と我が子ながら思いますちゅー

 

 

(のびのび〜〜〜♡)

 

 

 

もちろん、

赤ちゃんはみんな可愛いデレデレ

 

 

 

 

 

我が子はどの子も可愛いデレデレ

 

 

 

 

もちろんそれは大前提で、

 

 

 

単純に

よく寝てよく笑う赤ちゃんは天使ですちゅー

 

 

 

 

 

天使を育てるねんねトレーニングですキラキラ

 

 

 

 

ーーーーーご提供メニューーーーー

 

《よく寝る赤ちゃんに育てる講座》

マンツーマン寝かしつけレッスン

 詳細はこちら

 

《変わりたいのに変われないは卒業》

30分ゆるリラコーチング

 こちらから♡

 

 

 

【寝ない子ママのコミュニティ】

 会費無料のFacebookグループを運営しております^^

プレママ・ママ、

ぜひ情報交換やネントレ励まし合いの場として

ご活用ください♡

ご参加希望は、LINE公式アカウントにメッセージをお願いします^^

         ↓

 

LINE@はじめました♡

ぜひ気軽にお友達になってください^^

こちら↑をクリックか

@484gruux

で検索してください♫

 

 

♡寝かしつけ関連記事♡

ジーナ式寝かしつけ法のススメ

寝かしつけまとめ