赤ちゃんの寝かしつけをサポート♡

ママの自己実現もサポート♡

寝かしつけアドバイザー

マザーライフコーチ

せお みわこ です。

自己紹介・寝ない子寝る子育児の履歴はこちら♡

 

 

大好評!ネントレレッスン(初回・リピーター様)の

ご予約はこちら

👆

 

 

今日は朝からピカ〜んと閃いた日です。

 

 

何を閃いたかというと

自分がどうしたいのか再確認した、ということ。

 

 

 

私は、仲間と一緒に向上していきたい ということ。

 

 

 

 

お互いに背中を押してあげながら

お互いに励まし合いながら

一緒に作戦会議しながら

 

 

自分らしく思い描いた未来を叶える

自分の人生に一生懸命になる

 

 

そんな時間を過ごしたいのです。

 

 

 

 

 

私は、一匹狼の起業家・経営者タイプではないことは

だんだんと気がついてきました。

 

 

いつも心細くて寂しい。

 

 

この道が合っているのか不安になる。

 

 

 

起業のノウハウやコーチングを学んだり

マーケティングも勉強もしているけれど

それを自分自身に活かすのは客観性が持てなくて苦手。

 

 

 

だから

学んだことを周りのみんなに伝えたい。

周りのみんなのサポートをしている方が幸せ。

 

頑張ろ^^って応援してあげたい。

 

 

 

勉強するのは好きだから

学びのコミュニティに所属していて

起業や補助金、お金(株や不動産)などに関する情報をたくさん得ています。

 

 

 

開運も好きだから

暦(九星気学)について学んでいて
吉方位にお散歩や旅行したり

風水を実践して楽しく開運しています。

 

 

 

これからは薬膳やハーブを学んで、

自分の体の弱点を食で補って行くことについて学ぼうと思っています。

 

 

 

寺社仏閣巡りや

スピリチュアルなことも好き。

考え方で自分自身が前向きになれたり

自己肯定感が上がったり幸せな生き方ができるなら

どんどんそういう考え方を信じて活用したらいいと思ってる。

 

 

 

👆こんな私です。

👆こんなことがお伝えできます^^

 

 

 

何か自分らしくやりたいけど、何をやっていいかわからない方

 

好きなことでマネタイズしたい方

 

趣味でおこずかいを稼ぎたい方

 

自分らしく起業したい方

 

稼がなくても、自分の好きなことをやって幸せにいきていきたい方

 

自己肯定感を上げる仲間が欲しい方

 

 

 

そんな方!!

 

 

 

一緒に

自分らしい人生を送るための作戦会議

してくれる方募集中です♡

 

 

一緒に、どんなことができるか考えよう

自分の能力をマネタイズする手段がたくさんあるからどれがいいか考えよう

お互いに励ましあおう

自己肯定感を上げるコツやっていこう

 

 

 

いつかはこれをきちんと体系立てて

サービスとして提供させていただきたい。

 

 

 

でもまずは全て0から作り上げる!

私自身が仲間と楽しむ!

そんなチームメイト募集中♡

 

 

 

 

これ!と思った方メッセージください^^

 

 

 

ーーーーーご提供メニューーーーー

《よく寝る赤ちゃんに育てる講座》

マンツーマン寝かしつけレッスン

 詳細はこちら

 ご予約ページはこちら

 

《変わりたいのに変われないは卒業》

30分ゆるリラコーチング

 こちらから♡

 

 

 

LINE@はじめました♡

ぜひ気軽にお友達になってください^^

こちら↑をクリックか

@484gruux

で検索してください♫

 

 

♡寝かしつけ関連記事♡

ジーナ式寝かしつけ法のススメ

寝かしつけまとめ