ビルジソイキャンドル✨ | mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

光よ、届け✨神奈川県央・ワークショップ/キャンドル/オラクルカード/冷機ヒーリング  Handmade Works 癒しとともに……❤

昨日はお友達で同じキャンドルアーティストのKちゃんとキャンドルの原点 ファロテラスへ!!

Kちゃんは原石キャンドル、私はソイビルジキャンドルを作りに❤

先生と久しぶりに会えて嬉しかった✨
インテリアも海好きにはたまらない!!!
行くたびに新たなアイテムが増えているし、
飾り方も参考になります。
{A047F764-7CF6-4DA7-8483-5433CF0F2AED}

{E3BDF7EC-FEF8-4030-AF5B-D9EB1DFFD867}


ソイビルジキャンドルは、
前に作ったビルジキャンドルとは作り方が全く違うー!!

これがビルジキャンドル。
{704CFD1D-5335-443A-B84F-6E8D32C0C01F}
奇跡的フラミンゴが現れた✨


限定サービスで、前にビルジキャンドルを作った人には1本サービス❤ということで、
3本も作ることができました!

{D166C7C9-3D27-45BA-A6A7-265EF3B5A55D}
香りも3種別なものを選び、ペールピンクの可愛らしいものや、海カラー、アメリカンなカラーのソイビルジキャンドルができました!

ソイキャンドルは空気清浄機能があったり、
天然素材ならではの特徴があります。

クリーミーな風合いも人気です✨


Kちゃんの原石キャンドルと一緒に❤
{3E7CC0AE-59E7-4182-8E09-B30B4D794023}
黒に原石が映えて綺麗でした!

夜、早速灯す(笑)
{013A62BC-C6AF-4749-BE13-7CE83A7E39FF}

そしておまけは、ひびにゃんのフミフミ……❤
{2440E605-0A0C-4350-BC12-D248981D716F}

今日はぐっと寒くなるようです。
体調に気をつけましょうね。