ホリデイシーズンのアロマハーバリウムランプ | mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

光よ、届け✨神奈川県央・ワークショップ/キャンドル/オラクルカード/冷機ヒーリング  Handmade Works 癒しとともに……❤

だんだんと空気が冷たくなって、秋から冬の変化を感じられるようになってきましたね。

夏の空気と違い、冬はスッキリとピリッともした空気が気持ちよくも感じます。

元々暑がりなため、あまり着込むことはないのですが、子供達が練習してる体育館にいると足から底冷えします‪‪💦‬これは苦手ー‪‪💦‬

今日は12月14日に開催決定✨
コラボ企画!
冬を感じる✨アロマハーバリウムランプ作りと
シンギングボウル音浴会


この会で作成できるアロマハーバリウムランプについて紹介します♪

こちらのランプは、
Mahalo&Felice オリジナルのアロマハーバリウムランプとなっています。

今、人気沸騰中のハーバリウムをオイルランプとして作られたもので、ハーバリウム(植物標本)として飾っておくのも良し❤、
また芯をさすことによって火が灯るオイルランプとしても使えるキャンドルです✨

{31259293-92B6-4344-BBB6-A13A7750DF0A}

瓶の中に入れる素材は、
これから迎えるクリスマスやお正月、ホリデイシーズンにぴったりのドライフラワーを使います!

ハーバリウム初体験の方にも簡単に、楽しくつくっていただけるハーバリウムランプです❤
もちろん、作り方や使い方はお教えしますのでので安心してくださいね。


アロマハーバリウムランプ……なので
香りもつけていただけます。

こちらは二種類から選んでいただきます。
オイルランプの特徴として、灯したあとにふわっと香るので、食事の際に香りが邪魔することは無いです。

{0F84669A-3A22-4EB2-BA7E-9C1797F9BBF8}


アロマハーバリウムランプは作っておしまいではありません✨

キャンドル(オイルランプ)の火には
癒しの効果があるんですよ✨
{D4FFD3A4-03A6-4C32-8089-47B0633F2199}

灯せば、ネガティブエネルギーを燃やしてくれる✨
ゆらゆら揺れる火を見つめて、気を沈め、自己ヒーリング✨

新月から始めるキャンドルマジックにもいいですね!!

キャンドルの光でロマンチックな食卓にしてみたり、シャワータイムのお供にも❤

そして、プレゼントにもぴったりなアイテムです!



コラボ企画はシンギングボウルの音浴会やティータイムもあるのでかなりのお得なイベントです!

ご予約お待ちしております❤
LINE@→  khb1700x