ありがとうございました✨Dream note ワークショップ | mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

光よ、届け✨神奈川県央・ワークショップ/キャンドル/オラクルカード/冷機ヒーリング  Handmade Works 癒しとともに……❤

昨日はmahina*(コラボなし) Dream noteワークショップ開催しました。

参加してくださいましたYさん、Sさん、Rさん。
はじめましての自己紹介から始まり、時間があったのでランチも一緒に楽しみました。

今回は出張で❤

まずはノートの表紙を飾ります。
個性が出まくります♪
テイストが似てる!とか、こんなのが好き!とか
発見も✨
{27BC58B6-A4DF-432B-8BC6-DE5AFAF35ACD}

{F0A6C7EF-430B-4C96-83B2-E9DECB5291E4}

そしてドリームノートの本題へ!
{E7032648-D8EF-4958-8CC5-45B0A9302457}
テキストを使い、まずは自己分析からはじめていきます。

「自分ってどんな人かな?」

長所・短所……思いつくまま書き留めましょう。

そして今日は数秘術とぷちカラーセラピーで
キーワードをお伝えしました。

今日は黙々と作業する時間が長くとったので
その後の「叶えたい夢の順位」などのワークは2回目にすることにしました。

Yさんのオラクルカードリーディングのモニターさせてもらったり、内容が濃いワークになりました。
やっぱりリーディング結果はぴったりなものが
出てきます……

出来上がったノートの表紙はこちら!!
{6C9ACEEA-117A-4CA7-9E29-2919BFE2DB29}
裏も素敵です✨
{9D58BFC7-8BBA-4358-848E-F641442D100D}

中身の見本↓
{D591344D-94E4-42C6-BA9E-3BE9B4FA3E96}

いつまでに達成するか?が重要✨
{83CCD5ED-96F6-4A36-AA1B-DC7E6B07985A}


ランチしながらたくさんのことをおしゃべりしました!

また次の日にちも決まったので、それまでに私も見本となるようなページ更新していきます!

家に帰り、こんなページ作ってみました。
ちょっと恥ずかしいけど😅
育児についてはまだまだ悩むこと多し!
{E1A203AC-AD75-42E2-A767-7E60F8777D38}
たくさんのメッセージを書き留めておこうと。。。

母、頑張ります✨