&3toresor 追加納品♪&ミシュランひとつ星蕎麦★ | mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

光よ、届け✨神奈川県央・ワークショップ/キャンドル/オラクルカード/冷機ヒーリング  Handmade Works 癒しとともに……❤

お待たせしてました💧
デニム素材のドリームキャッチャーをお世話になっているハンドメイドショップ &3トレゾアさんに納品しました✨

{2D57EF7E-0F17-4A38-B248-CF1966B5D916}
このタイプは人気✨
デニムのラフ感がはビーチテイストにも男前テイストにも合うんです★

あと、「キャンドルの追加も〜」と連絡いただきまして、シェルキャンドルやアロマキャンドルサシェを追加納品しました。
{5EF577AB-3431-49B0-A6AF-973C03A8011C}
潤ったBOXです

&3さんは今月末までの契約。
29日には引き上げる予定です。
あと数日ですが、どうぞお手に取ってご覧下さい♪
また11月以降にキャンドルたちを並べられるようにしたいと思います❤

納品後、移動しまして
お友達とランチへ✨

なんと!ミシュランひとつ星★のお蕎麦屋さん。

鴨汁蕎麦にしました。
{E0D225E8-A26E-4FC5-A1DD-6BE057B3703F}

コシがあって美味しい❤

はじめてそばがきもいただきまして……。
{D318D51F-9831-4F83-B780-81A10CFFE882}
モチモチがうまーい❤

お茶もお蕎麦もそばがきも。
七味唐辛子も美味しかったんです!

とても品があって、繊細なお蕎麦に
お料理。今度は夜のコースで楽しみたいです!