ありがとうございました❤ぷちセレンディピティ大和 | mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

光よ、届け✨神奈川県央・ワークショップ/キャンドル/オラクルカード/冷機ヒーリング  Handmade Works 癒しとともに……❤

今日はぷちセレンディピティ大和のイベントでした。

セレンディピティ大和の原点✨マジカルハウスにて開催。
たくさんのお客様が遊びに来てくださいました。
ありがとうございました✨

本日、mahina*はオラクルカードリーディングとぷち数秘術。
{674E91CB-4B8A-4291-BFCA-C446904576A4}

カバラ数秘術で自分の資質や今世での目的を、オラクルカードでは今迷っていることや、お仕事、気になることへのメッセージをお伝えしました。

私も今日はパーソナルカラー診断を受けさせていただきました。
私はいつもメガネしてるだけど、目の色は茶色なんです。

色んなカラーを当ててみて、顔色の発色がよい色や差し色に使うといい色など教えてもらいました!

ちなみに私はSummer🌊🌞🌴🌺
{A8B026B2-DA17-4BC3-9454-FF69BE7F8CD4}
洋服やアイシャドーなど選ぶ時の参考になります❤

本日のマジカルランチはビーフストロガノフ。
とろとろプリン付き!
{060846D9-3CCC-4796-9CD6-9EC666F6F41B}
美味しくておかわりしたいくらい!

初出店のハワイアン・ロミロミ🌴🌺
男性にも人気だそうです。
{45F76946-1D29-414F-B904-42F48449998A}
気持ちいいー!!と皆さん癒されていました。

こちらも初出店のハンドメイドアクセサリー✨
秋っぽく、そして大ぶりで今年流行りのかわいいアクセサリーでした!
{0E36C79B-C470-464D-B7CE-2403E8C2A577}

パティシエのヘルシースイーツ❤
{96CCE1EB-DE71-4CB1-82D9-337ACD67D4AA}
おからだとは思えない!マフィン絶品でしたよ。

お客様だけでなく、出店者も出会いや繋がりができたり、楽しめたりできるイベントでした。


次回セレンディピティ大和は10月12日(木)
大和駅そばのシリウス 3階 マルチスペースにて開催します!
{365D5C3A-E13B-42FE-8E22-964387DFB070}

予約受付中!
遊びに来てくださいね!