明日はコラボ!Dream noteワークショップ❤ | mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

光よ、届け✨神奈川県央・ワークショップ/キャンドル/オラクルカード/冷機ヒーリング  Handmade Works 癒しとともに……❤

明日、企画して初めてのDream noteワークショップ❤
スクラップブッキングとコラボバージョンです✨

{A0CF087F-A7A3-497D-84F5-9626165794AD}

ドリームノートとは、自分の思い描いている夢や思考を書いたり貼ったりして視覚化することによって、夢を叶いやすくしたり、行動したり。
まとめてノートにしていきます。

スクラップブッキング講師のあっちゃん先生とのコラボではまず表紙作りから始まります✨
{2670587E-5C22-48BD-A338-2E06FE40A16D}

好きなパーツやペーパーで自分オリジナルのノートを作ります。
{2A5C57BA-D436-4E73-AE7F-EFA0E1982637}

{6BAA92A8-3D02-4922-8767-E0069246643B}
そして、まずは自分を知るためのワークをします。数秘術やカラーセラピーなど用います❤

2回目以降も楽しみながらノートを作っていきます。
こんな風に……夢を綴り、叶ったら叶った日付を書いていく……✨
{59BCB887-A131-4089-9B6F-63B893709313}

私もワクワクしながら楽しみたいと思います!