230212 外房アジング | たきログ 釣り・料理・旅・キャンプetc

土曜の朝は久々ゆっくりと起床音譜



金夜のオンライン呑み会で、

明日も呑みましょうって冗談で話してたら、

その事で朝からLINEきまして笑




疲れてるし、布団で寝たいなぁ

と返事したものの、





家の中では娘ちゃんのテスト勉強でピリピリしてまして、







気づいたら外房にいました笑


港どんどん入れなくなってて悲しくなります泣


ゴリさんと連絡とって勝浦から鴨川へ

北強風で1時間位悶絶アジングして、

ゴリさん、色々あざましたお願い





んでもって、アジング中に競馬で時間潰してるパパさんと激安グルメの福盛へ

外房呑み会といえばここ!!


ちょっと値上がりしてますねーあせる


いつも

120分終わったら単品注文で

大体日が変わるまで呑んで3千円位音譜







はい、ごちそうさまでした。



目



12000円ガーンガーンガーン



コースは3人からなんで単品で頼んでて、

ボトル2本いれてガン呑み



やっちまいました。

2人だけど3人分払った方が安かった笑




パパさん作ってくれるお湯割り

濃すぎて笑い泣き




完全に酩酊あせるあせる


よくわからない写真あせる






さぁ、







翌日朝マズメですが、







行ってきまーす