カワハギ美味し | たきログ 釣り・料理・旅・キャンプetc

ミラクルきたーキラキラキラキラキラキラキラキラ



大好きなDJつよしさんからコメきちゃったキラキラキラキラキラキラ





車で10分位で行けるから

bayfmにイカか魚持ってかないと笑



こういう繋がりが釣りもサーフィン復活もモチベーションになりますキラキラ





今週は、

中国の旧正月があけてやはり仕事バタバタ汗おーっ!




最近忘れものや物忘れが酷い汗

多分脳が疲れてるんだろうなぁあせる

あんまりこんな事なかったんだけどなぁ


会社には負担を減らしてもらうように相談はしてるけど、簡単にはいかないですねーあせる




テレワークも週一になっちゃったし泣

ショアからのイカちゃん音譜音譜

ヤリ混じりで調子良いけど時間ないなぁあせる





習志野Mさんから頂きもの

今季カワハギロングランですねー音譜



毎年肝醤油食べたいけど、

今季は極鋭だす事なく終了なんでありがたやです。



9枚も頂いたので肝もたっぷり


時間なく盛り付けダメダメだけどあせる

やはり美味いグッ

娘ちゃんと争奪戦(笑)


塩昆部長茶漬け口笛

簡単だからこればっか笑



寒いから奄美の黒糖焼酎のお湯割りと日本酒熱燗

あったかい酒に変えてから体調戻ってきた笑


ずっと脳も身体も疲れてて、

なんかおかしいって思ってたんだけど

上向きなれば良いなぁ




さぁ、仕事


ネズミさん100周年記念

アメリカもフランスも色々細かいんだよなぁあせる

もっと優しくして欲しいナンノコッチャ

頑張らないとwww



習志野Mさん、ありがとうございました