釣り旅【奄美遠征】Day4 その2 マース煮  | たきログ 釣り・料理・旅・キャンプetc

1ラウンド目

13時に上がったので

ランガン

 

 

 

だけど

ボッチで寂しく😅笑笑

 

 

魚っけもないから

やる気も起きなく

結局ドライブで終わってしまった😅

 

 

 

 

赤いお魚は

インスタで教えてもらえました!

 

 

 

 

モモイトヨリ

 

 

 

でした。

うにぞうさん、有難うございますm(__)m

 

 

 

晩御飯は、鍋とマース煮です。

 

 

 

去年これ見て作って美味かったので、こちらの分量で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと塩っけが足りなかったかぁ💦

 

 

というか酒が多かったのかなぁ?

 

 

でもマース煮は

魚の味をダイレクトに感じられ

気に入ってます音譜

 

 

翌日、昼飯の鯖味噌煮缶の残り汁いれたら

もう、まじ美味い😋

 

 

それでは海の幸に感謝