釣り旅【奄美遠征】Day4 SUPフィッシング #4 | たきログ 釣り・料理・旅・キャンプetc

なんと!

 

風弱くSUPいける!???

 

 

 

去年のショアからの経験もあって

少々行きたいポイントもあったけど、

エントリーしやすいビーチから岸払い

 

 

 

昨日でよくわかったけど、

とにかく全く魚っけないですガーン

 

 

 

 

キャスティング期待してたけど

事故も起きない位生命感なしガーン

 

 

 

 

昨日の経験からTGベイト60gに変更

水深は40mなのでベイトタックルがよかったですね~笑い泣き

 

 

 

 

本当に全然つれないガーン

アタリすらないガーンガーン

 

 

 

 

折角魚探持参したので、

魚探ありきで粘る・・・・・

 

 

 

やっと

40メートルでヒットしてくれました。

 

 

なんて魚かなぁ~?
 
 
色々ググったんですが、わからずあせる

 

 

赤い魚で美味しかったし、

 

 

名前知りたいなぁ~

 

他にカマスも釣れました

 

 

 

それでは、

奄美に感謝!

海の幸に感謝!

全てに感謝!