衝撃の『殺し屋ジョー』‼️ | 後藤真采呂オフィシャルブログ『まひろの部屋』
池袋シアターグリーンで『殺し屋ジョー』を観劇!!

いや~、衝撃的でとても迫力のある作品でした。うまく言葉にできない。

SEX、ドラッグ、バイオレンスガーン

かなりハードな世界。何かが崩壊していく様、人間が、家族が、世界が、何もかもが破壊されて行くような・・・。

見てはいけないものを見てしまったような、開けてはいけない箱を開けてしまったような・・・ドンッ

人間のエゴ、欲、醜さ、汚なさ、刹那的な快楽、エトセトラ。

もう色々なものがゴチャゴチャでぐちゃぐちゃなんだけど、垣間に見える人間味、優しさや可愛いらしさにクスッて笑えるところも有ったり・・・。

想定外に大胆な演出と演者の体当たりな演技びっくり

これは芝居だ、フィクションだ!!

解っていても、全てを曝け出した演者の迫力に圧倒されて、観終わった後は暫しの放心状態。

お腹いっぱいな感じで、暫く座席から立ち上がれなかった💦💦

凄い芝居をやるから絶対観て欲しい!!

早い時期から熱く語ってくれた高英さんの言葉の通り、迫真に迫った見応えのあるお芝居(特に2幕)でしたグッ

このような芝居をまさかシアターグリーンで観られるなんて、ちょっと驚いた。

緻密に計算された舞台美術、細かなところまでしっかり飾られていて、ハードな世界の臨場感がとてもリアルで、その破壊力が凄まじかった。

今の日本ではまだまだタブー視され、中々観られない過激な世界観かも知れない。演劇でしか観られない非日常の世界。

非日常の世界を観ながら、素直に我が身の平和で穏やかな日常に安堵する私がいる。

今回観られて良かったと思う。
シライさんの世界観。別作品も観てみたいと思う今日この頃 ニコニコ