素敵な時間 | 後藤真采呂オフィシャルブログ『まひろの部屋』
劇団キンキン塾代表の森朝子さんからWSにお誘い頂き、4年ぶりに懐かしのキンキン塾稽古場に通って早1ヶ月😊

毎回愉しくて、あっという間に最終日となってしまいました。

午前は俳優 小野了さんの芝居のWS、午後はうつみ宮土理さんの歌のレッスン💕

愛川さんと出逢ってから、かれこれ10年程経つのですが、その間に宮土理さんとお会いする機会も沢山有ったのに、いつもニアミスばかり・・・。

今回の出逢いはホントに奇跡のような嬉しいサプライズびっくり

10年経ってようやく宮土理さんにお会いすることができました。正しくキンキンがお導き下さったとしか思えません ラブ




高視聴率ドラマ『相棒』では中園参事官を演じる小野了さん。

役のイメージとは全然違って、とても気さくでお話上手な小野さん おねがい

今も第一線でご活躍のお二人からは得るものがとても多く、本当に贅沢で楽しい、幸せな時間を過ごさせて頂きました✨✨✨





朝子さんと小野さんのオフショットルンルン
お食事中に失礼しました(笑)




何かと気遣ってくれる劇団員のさん吉さんと木村なおみさんラブラブ





お茶目で女子力高い
なおみさんとのツーショットキラキラ





朝子さん、キンキン塾の皆さん、そして何よりも一番は、天国に逝かれてからもなお、沢山の素晴らしいご縁を下さるキンキン先生に心から感謝します😭




キンキン先生、これからも天国から見守っていて下さいね 照れ

皆さん、本当にありがとうございました🙏