キンキン先生、お元気ですか? | 後藤真采呂オフィシャルブログ『まひろの部屋』
久しぶりに中目黒まで足を延ばし、劇団キンキン塾の稽古場へ。

今日は愛川欽也さんにお会い出来ました😊


お別れしてから4年ぶりの稽古場。また来られるなんて。

思い出がいっぱい詰まった稽古場なので、何だか凄く懐かしくて・・・照れ





劇団員の皆さんも温かく迎えて下さり、とても嬉しかったです笑い泣き

木村なおみさんとさん吉さん ラブラブ



稽古場のソファーに腰かけたら、不思議と愛川さんがとても近くにいらっしゃるように感じました キラキラキラキラキラキラ

うつみ宮土理さんとの楽しい一時💕
一緒に、中島みゆきさんの『糸』を歌いましたルンルン

なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない

いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない

どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない

『糸』の歌詞が一際胸に響いた今日この頃 おねがい