ミュージカル『幸せな時間』 | 後藤真采呂オフィシャルブログ『まひろの部屋』
雨の日の観劇day✨
ミュージカル『幸せの時間』@下北沢本多劇場


御出演の石原慎一さんと松岡美桔さん。

抜群の歌唱力とベテランの貫禄で、お二人が登場するだけでシーンが締まります👍

今回は始終コテコテの関西弁。芸人を生業とする息の合った夫婦役だったので、観劇も倍に得した気分💕

また関西弁にダミ声で歌う石原さんを観たのは初めてだったので、役の幅と音域の広さ、喉の強さに圧倒され、凄いなあと私は感嘆な眼差し😳

観るとミュージカルも良いなあ、
やりたい🔥🔥🔥

ってフツフツとなりますね(笑)

明日が千秋楽です。素敵な舞台でした😊

終演後にパチリ。
またいつか御一緒出来ますように・・・。