にゃなかオフ会!! | 後藤真采呂オフィシャルブログ『まひろの部屋』
とっても久しぶりの更新です💦💦

私の友人たちはみんなアメブロ上位にランキングしててホントに凄いんです。

先日なんか女優(70年代生まれ)部門で藤原紀香さんなどに並んで3位になったって・・・びっくり

本人もビックリだったみたいで、感激のアメブロを更新していました ルンルン

みんな頑張ってて、ホントに凄いんですグッ
で、呑気な私は・・・、

書こうと思って、書きたいことはいっぱい色々あるのですが、

日がどんどん、すぐに過ぎていってしまうので、

これからもマイペースにボチボチ行きたいと思います(笑)

引き続き、宜しくお願い致します おねがい


大好きな先輩の川上麻衣子さんが主催する『にゃなかオフ会』にお邪魔しました キラキラキラキラ




ネコ好きが沢山集まって、我が家のネコ自慢をしたり、ネコの話だけのイベント(笑)

私のお友達はどちらかと言えばワンちゃんを飼っている人が多くて、ネコの話をこんなに聞いたのは初めて‼️

全てが新鮮で、大変興味深く、また同郷の方にもお会いできて、とても有意義な時間でした😊

思いがけなく、ネコの似顔絵師で絆絵作家の大村順さんが、私の似顔絵を書いて下さいました。それも5分位で、サラサラサラ~っと!!






如何ですか?
似てますかぁ?

そして、麻衣子さんからは御自身がプロデュースするお店『SWEDEN GRACE』の可愛いファイルと絵はがきを頂きました✨✨✨




優しい心遣いがホントに嬉しくて・・・😭

とても後輩思いで、いつも優しくて、温かくて、こんな人に私もなりたいって心から尊敬する素敵な麻衣子さん。





いつも本当にありがとうございます。
このイベントで素晴らしいご縁を沢山頂きました。心から感謝します💕