(目がうねうね。)まずは新年のご挨拶。

わたしって陰険だな。ありがとうね。


新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
私の会社は年をあけて30期目突入となりました。国際的に多岐に渡る激動の変化の中、皆々様のご尽力により、予定通り年次計画を遂行し、無事に決算を迎えることができました。
また、日本でいえば、此方のアメブロさん、ブログを通して、たくさんの計画を前進させることができました。
重要な重化学関連の国際特許の非公開制度、政府軍(自衛隊)傘下に軍事技術関連専用の半導体など、生産拠点をつくることが決定。更に科学技術関連予算では10兆円の科研費がつきました。更に日本版宇宙船開発予算。それから、大学や研究所・民間企業は(来年度4月1日からの科研費→)量子CPU・量子技術の科研費請求の計画書を、無事に年末までに提出することができました。
昨年は量子CPU・量子技術(脱電源・脱半導体)の一般販売(公式発表)の始まりの年でもあり、皆々様からエールを頂戴致しました。
使用済み核燃料を出さない、連続運転可能な原子炉開発成功、既存の原子炉の載せ替え事業も、ようやく実装へ向けたスタート地点に立つことができました。他にもたくさんあったね。
政府はじめ大学や研究所・企業からそれぞれ発表→報道された際は、とにかく大喜びで、ほんとは昨年中に読者の皆さんに感謝の言葉を述べさせて頂きたかったのですが、年末ラストスパート、金融ブログもままならず、大変遅くなりました。


私はというと公私共に忙殺と、年齢による肉体の衰えと共に、ブログを記すことが難しくなり、素人さんに解りやすく文章にすることも苦戦を強いられ、何度も、何度も、ブログを終了することを考えました。しかし粘り倒して記してきた異次元的な長文・誤字脱字多発の文章に根気よくお付き合いくださいました皆さまがいらっしゃいまして、1人の小さな力は大きな力へと育まれ、大勢の皆さまのご尽力により、一歩一歩着実に進める機会を頂戴致しました。
だからこそ私はブログを継続し、2023年を迎えることができたのです。
ご協力いただいた皆さまは、面識はない、会ったことも、話したこともない方々が大半で、後々になってご協力頂いていたと知ることになるケースも珍しくないのです。
今更ながら言葉の影響力、愛の強さ、人の物事を動かしていく強さに圧倒されますが、正直、ブログを記し始めた当初としては、こうなる予定ではありませんでした。
誰にも分かってもらえなくていい、誰からも理解されなくていい気持ちでしたから、今この瞬間を迎えることができたことを、深く感謝いたします。
また、まだお会いしていない、私が知らないところでご尽力くださいました皆々様へ、そして当アカウントを支えてくださいました皆々様、深く感謝いたします。本年も、どうぞよろしくお願いいたします。




・・・

米国では下院議長が決まらない、15回も投票をやる羽目になった。まるでバチカンのコンクラーベよね。なにゆえ調整や話し合い、陣頭指揮がうまく行かず15回も繰り返したか、そんなの簡単よ。


実績・駆け引きとか、背後の動きとか、その次元ではないのよ、俺はあいつが好きだ、嫌いだ、私はあいつが好きだ、嫌いだ、のはなしよ。とにかく嫌いだ!!究極の嫌いは他者が何を言おうが、嫌いは嫌いでね意見を変えることはできない。

個人的には、よい傾向だと思う。
権力者的な思考ややり方では通用しなくなって来ているってことだから。


昨年、私に噛みついた日本の大学の経済学者さんがおりました。私がブログでね、歴代日本政府が政策を失敗しまくっている根本的な原因は、政府付きの学者や評論家や陰謀論者の助言が間違っているからだと記したためなのだけど、私から言わせたら彼らの言っていることがちんぷんかんぷん。はあ?って感じで、そもそも、どこから、その思考や言葉や行動を借りてきたの?って感じで、とにかく日本の学者や評論家や陰謀論者は、いつも自分の経験から来るものを持ってないから、またかと思ったのだけど、


経済学者のくせに、経済活動やったことないんだって。しかも自分のオフィスの従業員には最低賃金しか出してない。→→なにこれ?笑い。


(日本の外の経済学者は会社員時代の実績も目を見張るものですし、リアタイでは大企業から中小零細企業まで、ポケットマネーから出資もしているし、何十社も経営的面倒を見ているのが普通だから、リアタイの実績をお伺いしたのだけど、)ない。


ないのに経済学者やって政府に助言して、政府は政策や方針の段階を失敗しているってどうよ。


防衛費を国債か増税で賄うはなしだってそうよね。国債で賄えと提案したのは安倍さんの側近であり、国債なら幾らでも発行できると提案したのですけどね。


でも現実は国債を発行しても、中央銀行も経済界も国債を購入し続け維持する経営体力は限界に来ているから、岸田政権になって増税のはなしが出てきたわけで、この増税案も岸田政権付きの学者・評論家・陰謀論者の助言から来ている。日本国民から見たら、きちがいくらいわけわからないはなしよ。ならば予算を削って防衛費にあてろってはなしになるけど、


なんで日本は世界一コロナ陽性者が多いの?
理由は簡単。毎日、毎日、可能な限りコロナぽい人を片っ端から検査しているのは、検査の費用を国が全額負担しているのは日本だけだからよ。よその国では重症化しない限りコロナ検査していないし、検査費用は自費ですし、(コロナかもね)の症状でも検査しない。これはコロナに限らずインフルエンザもそう。あとは寝て治せ、で終わりです。つまりはよその国では検査していないから陽性者の数は少ない。


日本の厚労省の役人いわく、コロナワクチン接種数を発表していない理由。日本国民の大半は2回か3回しか接種していない、つまりはワクチン接種してないのが真実。ところが政府は安倍政権の頃から大量にワクチンを購入しているのに対して、現実はワクチンの消費率が低すぎる。ワクチン自体は使用期限が決まっているため余りまくり、期限が切れたワクチンを大量に破棄し続けている。(ワクチンはそもそも接種後3ヶ月経過しないと効果は出ないし、その効果は3ヶ月から半年間しか持続しない、更に中国は変異株→日本に入って来ている)そのワクチンをドカ買いしたのも、学者・評論家・陰謀論者が安倍政権に助言したから。


ワクチン破棄という形で毎月桁違いなお金を捨てている日本。

コロナ予算を2兆円くらい減らせよ。

責任の所在をハッキリさせなさいよ。


日本企業はお給料上がらないヒステリー。
それなら日本全国の中堅・中小零細企業勤務のの会社員にアンケートを取ってみなよ。あなたが勤めている会社の幹部は社員のお給料を上げる意志はありますか?って。間違いなく98%の会社員がNOと答えるから。日本が景気よかった時代もベースアップなんて考えたことないのが日本の中堅・中小零細企業の現実よ。


(日系老舗大手はまた別。外資系グローバル企業に比べると日本企業は自国の従業員の数が2倍とか3倍いて、日本法人の50%の社員をリストラしたらお給料は二倍になるよ、てはなしだから。)


そもそも日本国家は税金や社会保障税において会社員のお給料から世界一搾取しまくりなのよ。それを下げて手取りを増やせよ。


すなわち日本国民がまずは確認しなくちゃいけないことは、なにゆえ日本の政治家・学者・評論家・陰謀論者は、自分のオフィスの従業員のお給料を上げないのですかってこと。その理由こそが、日本のお給料が上がらない根本的な原因だってことを、再確認する必要があるのよ。


政治家・学者・評論家・陰謀論者ってはなしがうまいので素人さんは騙されやすいけど、それも通らなくなるのが、2023年からとなります。


世の中、仕事できる人間はいくらでもいる。
しかし他者から必要とされない人間は仕事できても居場所を失いクビになる。これと同じ現象が発生して破壊・再生します。


また反対に、何度も申し訳ありませんが、普通に働いて暮らしている方々は、陰謀論にあるようなことは起きませんし、日本人の皆さんは笑っていつもと変わらない日常を送ってください。日本人の皆さんがいつもと変わらない日常の中でこの先に起こる全てを乗り越えていけるよう、そこまで落とし込んで準備はできていますし、顕著に現れるのが2023年からとなりますので、毎日を楽しく、安心してお過ごしください。


・・・
統一教会の宗教活動にのめり込んだ信徒たちは「地上天国を作らないといけない」と強迫観念に支配されているらしい。これはおバカさんとしか言いようがないけど、
正確に化学的にいうと、
キリスト教・新約聖書。ヨハネの黙示録→死者が生き返る、とは→化学的には次元が裂けて、あの世の死者たちは、この世にやって来て物質化する。日本の官財パウロB派は沖縄県と北海道で次元の裂け目を確認している。(技術的に対応)ここまでなら私はこの手のはなしを散々ブログで記したけど、↓↓ブログ初公開します。


終末とは電気の乱用(→半導体)で発生する。

あの世(天界)と、この世(地上)の境界線、→次元が避けて、あの世とこの世が併合する、合併する、天界と地上は1つになる→終末→地球の終わりが、化学的に発生する現象のことを言う。


霊感がないと見えないはずなのに、見えない人が100人いたらみんな見える。
日本人は、そもそも幽霊なのか、考えるようになる。
偽物・やらせなのか検証しまくる、やれることはやったがやらせではないと気づく。
幽霊なのか、この世のならざる者。
これまでの幽霊の概念とは物質的ではない。

物質ではなく質量的なもの。
ところが物理的な存在。
ここ最近になって物質的な霊障が増えた。
幽霊の概念が変わってきた。
幽霊は行動する、幽霊はそこにいる、→霊視するとみえる、隠れていても見つける。
存在できる幅がひろがった。構成物質が変わった。
生きる、という選択を取る人が減ってきた。
街を歩いていると殆ど物質的な人がいない。
消えた、異次元→物質的ではない。
死者の世界と距離が縮まった。
触れあえるし、目視できるし、
死後の世界と生きている世界の境目は限りなく薄くなって最期に同化する。
箇所箇所で(地域とか建物とか)SF映画並みの事態になっている。
異次元と繋がる現象。
ものが見つかる、なくなる、
ワンホール、時空の歪み。磁場の歪み。
宇宙の歪みの影響、ひずみの影響が来ている、
突然、どこにもぶつかってない、削られるようなことは何も起きていないのに、ステンレスの柵が曲がったり、コーティングされた鉄パイプに深い傷ができていたり、これは霊現象では片付けられない、異次元による影響。
次元が入り乱れている。
いずれ、サッと集団の人間が消える。


もし化学的に回避できなかったら、パウロB派がやって来たこと、準備してきたことは全て無駄になる。北海道は冬氷点下10度以下を維持しないと、しっかりと雪が降らないと、翌年の夏は魚介類とれない・農作物の生産量は下がって生きていけなくなる。こうした科学をわからない存在の仕業です。けれども諦めるつもりはないし、それでも神を信じるのみ。それがテーマになるのかな。


「女は妻、」

https://ameblo.jp/mahiko-ran/entry-12770473698.html
此方の記事をアップロードしてから、いろいろあった。とにかく問い合わせが殺到しました。神仏関係者、霊能力者まで。なんでかというとね、告発すると殺害されるから黙っていた神社関係者がたくさんいてね、私のブログでは容赦なく公表を開始したから、僕らもやろうと、SNSなどを使って古代からの神道・神社・神々の嘘の暴露を開始された。また、これまで人類が残した記録の中にない、神仏関係者や霊能力者が体験したことのない事態が異次元で次々と発生してて、どうすることもできない、困っている人達を置き去りにして逃げるしかなくなっているから。大体今のところ、こうした事態になっているのは一部の地域なんだけど、個人的にいえば、このままパウロB派、聖書にかかる秘密の研究所→世界全体が化学的に(科学技術によって)回避しない限りは、今の生活を送れるのはあと3年か5年。8年後には100%必ず、(断言する)天界と地上が合併した世界の中で人類の大半は宇宙の本質に気付き、あっち側にいく。 最初に行動を起こすのが正統派日本人です。


つまりは、ユダヤ陰謀論や半導体陰謀論の人達は宇宙の本質を理解していない、死や病をネガティブに捉えている時点で、こやつらは分かっていないからネガティブなんだあ、なんだけど、ブログを掲載してから事件が起きました。


僅か10日くらいのあいだでクラスメート4人、先生や大人関係者3人が立て続けに不審死、介入した神仏関係者多数事故病気で重体。神を召喚したつもりが、間違えて悪魔とか悪霊を召喚してしまい、生け贄を提示したら、こうなった。地域の神仏関係者は逃げる、地元警察は対応不可能、教育委員会、市議、市長まで巻き込み、→東京警視庁へ。地元新聞では扱っていたけど、報道マンはヤバいやつだと逃げる、助けて助けてSOSが東京に来た、というわけ。でもねこれは始まりに過ぎなかった。笑い。


で。対応にいろいろ尽くしたのだけど、これまでの考え方ややり方では通用しません。宇宙化学を解っていなかったら解決できないよ。そもそも、神だろうが、悪霊だろうが、悪魔だろうが、召喚した時点で代償を支払わされるよ。


今年2023年の皆さまにお願いです。
私は必要に応じて記事にしていきますが、今年はできる限りこの手のはなしを避けてお過ごしくださいませね。やれることはそれだけですが、効果覿面です。


・・・いまのわたし。
肩・肘・手首が痛い。関節痛?四十肩?
PC(設計)やりすぎなのか?年齢的なものなのか?しかも元々近眼・乱視・老眼だけど、いまは目のかすみが酷くて全てがぼやけております。

ピップエレキバンのAmazon限定の磁気ネックレス(気付いたら肩こり緩和)、
これは外資系だけど、arboleafの筋膜剥がしマッサージガン(すごい。振動が痛いところ、深い場所までしっかりと届く)、
入浴剤(花王、バブ、炭酸泡、)神経痛の効果はよくわからないけど、全身の乾燥・肌荒れには効果ありまくり。
小林製薬、あずきの力、(首用、)気持ちよい、ずっしりほっこり。
オカモト、靴下サプリ、「まるでコタツソックス」身体が芯からあたたまる、ほっこり。完売続出理解できるわ~。
あとはホッカイロたくさん。お尻の割れ目の上(腰下)に貼ってあたためたら血流よくなるからって。


他にもいろいろ。
皆さまにもオススメです。
日本人社員からたくさん差し入れを頂戴しております。
無理してはいけない歳なのか、前までやれていたことができなくなって、持続不可能が増えているから周りのスタッフにお願いして助けてもらっています。おかげ様で私の身体は少しずつ回復しております。


いつもブログのアップロード遅くてごめんなさい。金融ブログの後半はもう少しお待ちください。


コロナではなくとも、風邪を引きやすい季節ですから、とにかく加湿・水分摂取を心がけ、ご自愛くださいませね。

よい一年となりますように。
皆さまに幸あれ!!
ではまたね。