読者の皆さんこんにちは。
ブログのアップロード遅れまくり。
実はオリンピックだけではなくアフガニスタンの作戦任務をお手伝いすることになってね。
本日中にミイラ連載記事をアップロードできるかも。お楽しみに!!

時間が経過しちゃっているので再読でご確認頂きたいのだけど、前回の記事をアップロードしたらまた騒ぎになった。半導体陰謀論の社長さんの側近の支援者には公安がマークしている中国の工作員がいるわ、日本人に成り済ました朝鮮系・中華系がごろごろ。これでは街頭演説はlive配信できないわ。オリーブの木→幸福の党の素性を調べまくり。半導体陰謀論に限らず、ユダヤ陰謀論の活動を継続している人たちの素性を調査する人たちがごろごろ出てきてね、分かってきたのが、日本人に成り済ましたのはもちろん金融ブラックや自己破産者ばかり、を確認している。しかも日本だけではなく、アメリカやイギリスでも、これって自業自得なんじゃ、逆恨みじゃん、てパターン。

・・・
米軍がアフガニスタンで使用したCIAの無人機、通称・忍者ミサイル。読者の皆さんにもお気づきになられた方はいらっしゃるでしょうが、大成功な技術手配という結果になりました。(やった!!やった!!)

イラク戦争。
米軍が使用した無人機はCIA開発。位置情報を入力して発射ボタンを押すと、位置情報から10キロメートルとか離れた場所にミサイルが着弾するため、関係ない地域が空爆に晒される問題が多発した。首都バクダートが崩壊した理由だ。米国のエンジニアは、僕の無人機のGPSは5センチのズレだと豪語したが、現実はこの酷さ。基礎研究の段階では結果が出たとしても、実際に実装してみると思った結果が出ないのは日常茶飯事であり、95%の技術手配が不採用になる、という厳しい現実。欧米東西が弾道ミサイルの公開実験をやらない理由でもある、正確に着弾しないからだ。たとえば北朝鮮のミサイル発射台は畑の中にあるので数メートルほどズレだだけでも一般人の犠牲者が出る可能性があるため、ピンポイントで正確にアタックできなければならない。つまりは、あとは正確な技術手配をどこまで可能にすることができるか、が争点になる。

今回の新型爆弾・忍者ミサイルには爆弾の搭載はなく、刃物が飛び出すミサイル本体が突き刺さると、ピンポイントで犯人または対象物を破壊するだけではなく、爆弾ではないので一般人を巻き込むリスクが低い。そのミサイル攻撃がアフガニスタンで実践で大成功した。つまり、米軍のミサイル攻撃技術の正確性は格段に上がり、イラク戦争のような戦場の悲惨な状態を回避する可能性が出てきた、というわけ。

・・・コロナのデルタ株について。
デルタ株は既に更に変異している。

国際社会の実情。
実際は感染者は減っていないのに減っていることにしている国が世界中に溢れている。理由は簡単で国が財政的にお金が尽きた、もうないから。かつてのブラジルと同じ。ブラジルは人口に対して病院のベッド数が圧倒的に少なく、しかも国が経済的に医療費を負担したくないし、自分たちの国力では医療体制を整えることは難しい、医療機器・医材・医薬品の調達や維持は難しいので、感染者を隔離施設(食事・治療なし)に閉じ込め、自力で生還するか、死ぬか、ということをやって、大統領はコロナも何もかも嘘だ、陰謀だと騒ぎ、そこへ大統領の発言が全て嘘だとバレた挙げ句、大統領自身がコロナ感染した。これと似たような事態になっている国が世界中に溢れている。同列がインドや中国なのだけど、発展途上国や新興国の7割方が未だにこの調子ですよ。コロナ感染者がいないのではなく、政府がいないことにしているだけ。

日本人には忘れないでほしい。
何度も言っているが、ワクチンは接種してから3ヶ月経過しないと効果が出ないし、その効果は数ヶ月しかないし、いずれにせよワクチンはコロナ株が変異しまくりで効果はないから、マスク・消毒・うがい・手洗いは継続してください。

国政・地方自治体・政治家・学者・評論家・マスコミ・陰謀論者よ、医療崩壊なんて嘘を語るなよ。

日本政府の方針で、医療現場では、医師による退院OK診断以降、更に2週間、入院を継続させなければならなく、医療現場の現実は入院患者さんが入院の必要性はなし、の患者さんがベッドを塞いでいる状態だ。これを誰も言わない、分かっていてぐるになって、ベッド数が不足している、自宅待機組が死亡していると歪んだ事態を招き大騒ぎしている。それから東京都内では、1日の検査数が5000ではなく、5000ヵ所で検査できる、が正解です。つまりは検査数はもっと多いてこと。また、東京都心は世界一の通勤距離・通勤時間なので、常に東京都心の入院患者の多くの割合が県外在住の方です。

よくもまあ緊急事態宣言だの、オリンピック以降日本は終わるだの、大規模デモをやらない日本人は腰抜けだとほざけるよな。そもそもデモは他人任せにしないで自分たちでやればいいじゃん、どうせ無視されるのだろうが、そういうことでしょう。

私は昨年5月のGW明けに言った。ブログでも記したけど、経済界は通常業務に戻る準備をして再スタートする、もう日本の国政・地方自治体・政治家・学者・評論家・マスコミ・陰謀論者が何を言おうが、どのような権力や言葉を使おうが経済界は無視して断行して継続する、それは何があってもだ。そしていまこの瞬間もまた、当時の発言を継続しているし変更するつもりはない。

すなわち、いまの日本で起こっているのはね、君たち日本の国政・地方自治体・政治家・学者・評論家・マスコミ・陰謀論者は、経済界と日本国民から無視されているってこと。日本国民は貴女方の話には耳を傾けることはない、自分の身近な人達の幸福を考えながら、自らこの先どうするのかを判断し自分たちで決断して、自分たちで実行に移し、何度も再編を繰り返しながら結果を積み重ね、ふつーに生活している。

私から言わせたら、今回のコロナについては、日本国民が集団で無視する、というやり方は人間として最も賢い生き方ですよ。

貴女方を無視しているから大規模なデモは発生しないのよ。これが日本の現状だ。もうね、自分たちは相手にされていないといい加減気づけよ。

日本は終わると連呼しているから断言しておくが、日本はオリンピック以降何も起きませんし、日本国民の生活は変わらない、日本は終わりません。また更に、いつものように予告しておきます。年内、大地震による死者は出ません。こぞってでたらめをほざきまくるので追記とします。

(助言)
日本人はちょっと菌とウイルスをシャットアウトしすぎ。人間の体は菌とウイルスに晒されると、ストレスに晒されれば晒されるほど人間の細胞・遺伝子を強くし、免疫力をあげ、寿命を引き上げます。反対にシャットアウトして生活していたら、細胞分裂は遅くなりまくるし、免疫力は下がって10年単位で寿命を短くします。それゆえやり過ぎにはお気をつけくださいませね。

国際金融マフィアの陰謀論の壊れ方が凄まじい。簡単な金融の仕組みの平面図を初披露したのだけど、経営・経済・金融の学者や評論家は簡単な平面図の段階でお手上げ。数理の次元だから平面図で説明するのは限界があるのだけど、平面図の上には数理の図面が山積みになっており、文系の皆さまにはなんのことかさっぱりだ。並行してアメリカとイギリスの実装してある金融の仕組みの簡単な平面図を披露した。

ゴールドマンサックスが日本法人を立ち上げる、てだけで、日本を買収する陰謀論てなんなの。日本の金融機関がどれだけアメリカ進出しているのか分かってるのか。中国の金融機関がどれだけ日本法人を立ち上げて、何をやっているのか誰も触れないで、はい?君たちはバカなの?くだらん、てはなし。

日本が円高になると、蛇口を捻ったみたいに円が発展途上国に流出してしまう。リーマンショック以降ずっとこの状態が続いていたので、金融緩和・円安に転じてから金融の仕組みの上で、その円を取り返すために、巨大なパイプを実装して日本の金融機関を通して取り返してきた。しかも中国とか崩壊寸前まで継続していく。でも先進国でも、ここまで攻めいているのは日本だけだ。

いまはインドと中国がデフォルト秒読みの段階。ドイツもそう。ドイツはパウロB派から完全に脱落しちゃったよ。いまでは幹部のあいだでドイツの話にもならない。
日本から外国資本が100%消えたり紙くずになったとしても、日本の財政経済・国民の社会生活を維持できるよう準備(金融の仕組みの実装)してあるから心配する必要はありません。ただし日本人は、日本の金融機関は外国通貨(現金)の買いつけ・円と外国通貨の換金作業そのものを、どんどんストップしているため、メガバンクでも現金の外国通貨が底をついたと同時に、紙くずになる外国通貨から換金できなくなってしまうので、外国通貨(現金)をお持ちの読者さんがいらっしゃいましたら、今のうちに円に換金しといてください。



日本政府・防衛省・自衛隊は対応が遅すぎる。
ナナさん、アフガニスタン邦人帰還作業においてイギリス軍に応援よろ、の話が来たときは驚いたわ。

改めて。日本政官自へ。
アフガン滞在中の邦人の帰還作業には一般の空港を使うな。現地在住の邦人や米軍などに確認してプライベート空港やヘリポートを持っている重鎮を紹介してもらい、邦人を乗せるための航空機着陸に使用(日本政府が纏まった使用料金を支払う)させてもらえ。更に日本政府は現地警察に纏まった金額を提示して邦人一般人と、民間を装い迎えにいく自衛隊の警護を要請しろ。重化学プラント企業はこれくらいは日常茶飯事でやっている。ちなみにいまのタリバンは金なし。お金持ちのアルカイーダ(ボスがオバマ、オバマはアルカイーダの前身です過激派の幹部でイラク戦争が発生した当時は戦場にいた)などイスラム教・保守派・レジスタンスが9月はじめに現着するので急げ。

アフガニスタンは陥落。
はやいなー、米軍の影響力をまざまざと見せつけられた感じ。政府命令で米軍が戻ることはない。米国(トランプ→バイデン)はアフガニスタン政府と話し合い撤退しているので、散々ブログで話してきたように、あくまでもこれからの米軍にとってアフガニスタンは中国大陸の内陸部にアプローチする際の移動経路にすぎない。

なにゆえアフガニスタン政府軍は戦わないのか、という質問をいただくのだけど、イスラム教・保守派・レジスタンスが怖いから、それと疲れたから。イスラム教の国では、政府軍の兵士がヘトヘトで、もう頑張れなくなるのはよくありがちなはなし。イスラム国騒ぎで逃げてしまったのがイラクとシリアの政府軍だしね。

1300年間変わらず闘い続けてきた態勢。
恐るべしイスラム教・保守派・レジスタンス。
手段は問わない、全世界をイスラム教に改宗させなければ、アッラーはお怒りとなり地球は砂漠にされてしまうと闘い続けてきた世界最強・世界最大の侵略者だ。

異教とイスラム教の境界線の国や地域はほんと悲惨だ。闘いに出口はない。

日本人は絶対に敵にまわしてはいけないし、間違っても、もっともらしい言葉や行動で挑発してはならぬ。まじで異教や異文化は侵略され破壊され殺害されまくるし、二度と安住の地は戻らない。個人でもアタックしまくるしね。
(イスラム教の仕組みや詳細についてはミイラ記事で散々記しているので、そちらでご確認くださいね。)

日本の政治家・学者・評論家・西の天皇家・ユダヤ陰謀論者・半導体陰謀論者はタリバンの監視下に入っているので気をつけるように。湾岸戦争・イラク戦争勃発の際、何も分かっていないくせにもっともらしく意見を述べ議論しまくり日本人(一般人含む)が複数、日本でタリバンの殺し屋に殺害さているので。タリバンは平気で殺るから、しかも家族まで。ごくふつーに。

念を押して強く言うからね。イスラム教・保守派・レジスタンスは、相手が無関係に見える日本人が相手だとしても、一言の発言や些細な行動に対して頭に来て殺し屋を送り込んでくるのは日常茶飯事なので、そうした存在が隣の国にいる国の場合は、どちらの国も国家予算の多くを軍事費にあてているが、彼らの標的になると拷問死みたいな殺害方法であり、日本人は無関係だと舐めない方がいい。

(自称・神と繋がっている人たちはイスラム教・保守派・レジスタンスを止めてみせてよ。)

さいきん日本人のあいだで話になるのだけど、アメリカやイギリスってさ、世界情勢、地政学的に、内政など、口を挟みまくる、お節介しまくるイメージが完全に崩れた。逆です、真逆だよ、アジアンの立場から経験してわかった、アメリカとイギリスは口を挟むのも、介入するのも、手段を使うのも、まじで遅すぎる。

(詳細はミイラ過去記事で。国連軍(アジアならパウロB派軍)は、はじめは表舞台や水面下の話し合いで何とかならないかと、あの手、この手を駆使して何十年とアプローチするが、それでもダメなら次の段階へ、また更に次の段階へ、というように進めていく。いまも途中段階にいるので、日本人にとっては、この時間が長すぎて、という意味)

末期症状が出まくっても最終段階(経済制裁→軍事介入)にならない、て状況が辛い。弱小国で国連軍を頼らざるを得ない国なら、対応が遅すぎてまじで悲惨なのでは。

NATOの立場からもまた悲惨。
世界中から、アフガニスタンに限らず、軍事介入したらしたで国際社会に叩かれ、撤退したり無視したらしたで文句を言われ。今なんてウイグル自治区・チベット・ブータン・東アジアなど次々に取りあげ、早く中国に軍事介入しろ!!と暴言を吐かれまくっているよ。とくにアメリカとイギリスは。傍観者が本物の悪人だってほんとうよね、当事者は傍観者の身勝手さにうんざりさ。

リーマンショック。
欧米の支配者層はキレまくりで、日本の官財B派に対して自発的に行動し問題を解決することを要求した、さもないと日本に軍事介入すると。私はひとりぼっちで反撃に出た。それってまた正統派日本人は何も知らないまま、いきなり経済制裁・軍事介入・占領され、他者の手で何もかも暴かれるってこと?それはないよ、日本の官財のトップ幹部の戦争経験者は戦後ずっと、なんで警察レベルで対応できなかったんだろう、なんで自発的に財政再建できなかったんだろう、なんで自発的に民主化できなかったんだろう、明治からそれがやれていたら太平洋戦争は避けられたと後悔した、明治から散々忠告されてきたのに無視したから戦争になった、警察レベルで対応するから本番5秒前1秒でもいいから時間が欲しい。それに米国は犯罪捜査の分析官だけでも官財合わせて15万人いるけど、日本は1000人もいない、もちろん日本は国際犯罪捜査はやったことないし、警察は英語もできないから努力しなきゃいけないけど、日本の外務省と公安と検察には不可能だ。協力を約束してくれないとB派には参加できない。

国連軍は軍事介入すると人類社会から理解を得られにくい。何十年という歳月、水面下で何とかならないかと調整をはかり、それでもダメで、これ以上は待てないと軍事介入してきたが、反対に何も知らない人類社会からは何十年という歳月の背景を伺い知ることはできないことから行間は見えない、国連軍はいきなり軍事介入しているようにしか見えない。アジアはインド・中国を合わせても30億人の人口だ。イスラム教徒は5億人以上いて、劣悪な自然環境・戦いにくい悪条件(人口密集地・島だらけ・山岳部・砂漠・ジャングルなど)が全て揃っている地域だ。そうした地域で結果を出すためにはやはり世界全体の協力と理解が必要だ。戦争に加担しろと言っているわけではない、国家・民族・地域レベルで警戒して犯罪巻き込まれにくい環境を構築していくこと。自分の身は自分で守ること、国連軍から空爆日時と避難場所のアナウンスが入ったら忠実に従うこと。その為に必要なことはやっぱり、いま何が起きているのかを知ってもらうことが最も重要だ。

いきなり軍事介入ではなく、まずは警察レベルの摘発から。人類社会の多くは米国民主党クリントン夫妻・オバマ率いるパウロA派・朝鮮系・中華系に脅かされている。世界中で様々な出来事が発生しているが、まさかそれが国際犯罪の一部だとは気づいていない。自分の体験や地域のコミュニティ、警察レベルの起訴案件から、彼らの顔を知ることで、国連軍が向かおうとする道が見えるはずだ。まずは経済制裁・貿易規制・金融規制・司法レベルで起訴しまくり、司法制度に従いそれらしく行き、それでも調和を取るのが難しいようなら次の段階へ軍事介入。(いまの途中段階)

日本では言ってきた、日本は最後のグループに入っているよ、日本に対するB派による制裁と軍事介入、または武器なし、国内から日本の官財B派による警察・司法制度レベルの対応と、いずれの二択しかない。正統派日本人はどちらを取るのでしょうか。

ちなみに。宗教的に。
正統派や保守派とは昔からのやり方を重んじる派閥のことで、改革派は時代と共に変化する派閥のこと。これらがそのまま政治や思想・理念になっているのよ。つまり、保守派は、手段を使って対象を守る、という解釈ではありません。日本の政治家・学者・評論家はこうした基本的な学問がない。

もし、日本人が外国人に対して自分は保守派だと発言したら、「自分は日本の古来からのやり方を守る」と言っていることになりますのでご注意を。

・・・ダイゴさん。
消費と浪費の違いを分かっていないやつ。
浪費(自分のために遣う)の世界にしかいないのに、消費(他者のために遣う)の世界にいる気になっているから軽率な態度に出る。

これまで費やしたお金や時間や想いが、ただの浪費だったとは思いたくないなら、これまでの想いがなかったことにされてしまうのは悲しいなら、態度を改めることだな。

ではまたね!!