ドアミラー擦ってるじゃないか! | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

スバルに預けて4日。

基本整備に加え、
・ 運転席側のロッカーカバーパッキン交換(依頼)
・ エアコンフィルター交換(依頼)
・ ステアリングギアBOXラックブーツ交換(指摘)
を、早々に済まされ、、、

預けたときから、引取り日を決めてくれって・・・

日時確定したら連絡するってメールでも電話口でも言ってるのに、
13日の月曜の17時は・・・推しの押し付けアドバイザにうんざりして、
週始めのクッソ忙しい月曜に、
仕事中抜けしてタクシー飛ばして、
スバル側の都合に合わせて引き取って来た。


残業後、試走。


サイドスリップテスターの結果はアウト0.1mm。

弄られてる!っていう気分の問題か、
直進性の落ち着きが無くなった気がするけど、まぁまぁ。

あの、真っ直ぐ走らない地獄に比べたら・・・。

走行距離も預けたときより4km増えた。
メカニックの試走も行われたみたいだ。


だが!しかーし!!!


晴れた今朝。


擦り傷ついとるやんかーーーーむかっ

引き取った日、
日は暮れてたし強めの雨だったんだよ。

薄暗い中で濡れた車体。
引き渡し確認で気付けなかった爆弾


まっ、コンパウンドで磨けば落ちそうな擦り傷で良かった。