ー新橋ー 纏(まとい) | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

さすがに疲労困憊。

スバルとのゴタゴタが1番こたえてるのもあるけど、
日曜無しはやべぇ・・・


静かにゆっくり1人飲みしたいときに来る店。


毎回、ビールから始まり麦か芋の水割り。
ランダムにおつまみを2点頼んで¥2,000以内で帰るのがルーティーン。

カミさんから、晩飯済ませて来て!って連絡を受けたから・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


新橋に本店を構える纏。


初回なので無難にベーシックな物を・・・



低温調理された鶏のもも肉と胸肉のチャーシュー。


麺がムチャクチャ美味い!

スープも美味しいんだけど、
太さ・コシ・風味がすごくいいんだよ。

ラーメンを長い事食してきたけど、
ひとくち目に麺がウマいと感じたのは初めてだ。

纏の推しはつけ麺。

つけ麺もこの麺が使われるのか知らんけど、
是非とも食べてみたい!