スピードチェッカー買うた | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

ミニ四駆いじってて、

コレするとどうなるのか?

アレするとどうなのか?

何かする度にコジマに行って、速度チェックするわけにもいかないので、

¥1,875のスピードチェッカーをポチった。


配送無料にするため、

マッハ家お気に入りのタコ焼きの粉と抱き合わせで。



仕事帰り、コンビニ寄って荷物の受け取り。


(´・ω`・)エッ?


それ、オレの荷物?って思うくらいの大箱が・・・



むちゃくちゃでけーw


開けてみると・・・



3分の2は空気だったwww


このスピードチェッカー。

¥20,000を超える物や、¥30,000近い物もあるんだけど、

型番・見た目、なんら変わりないんだけど、

何か違いがあるのだろうか?(。´・ω・)



いつ製造の物なんだろう?

22年間、形は変わってなさそうだね。



大会に出てくるマシンは、40km/hとか普通らしい。


早速計測(・∀・)ニヤニヤ


電池残量が半分とはいえ・・・



おそっ(;゚Д゚)


速きゃいいってもんじゃないよ( ̄▽ ̄;)

コースアウトせず、5周しなきゃいけないんだし・・・・


大会まであと8日。


さぁ、どうしよう(;^_^A アセアセ・・・