レガじぃ オイル交換 | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

走行距離 83,990km。

前回交換 から、4カ月と11日で3,377km走行。




来月~わ~たしは~、タイヤ換えま~す~♪



あなた~の知ってる~、人と2だ~いで~♪

いつかあな~たと~、行くはずだった~♪

愛媛県は、また後日~♪



ディーラー行くた~びに~、思い出す~のは~♪



ノア・ヴォクの事だと~、わかってい~ます~♪



タイヤ換え~れば~、きっと私を~♪

満足させてくれると、思いたい~の~で~す~♪



ダバッ、ダバッ、ダバダバダバダバダバダバダー♪



さよならは~、いつまで経っても~♪



とても言えそ~うに、あ~りません~♪



私にと~って、あなたはい~まも♪



最高の、相棒な~ん~で~す~♪



5時出発の~、関越道で~♪


私は私はあなたを、メンテしに行き~ます~♪






・・

・・・


なんじゃコリャー!!Σ(~∀~||;)


LLCタンクの底に、なんか沈殿してた。

タイベル交換からの~、水ポンプ交換した関係のカス?



ノア・ボクに、乗り換えた方が良いかな(´-∀-`;)