久々にキレたわぁ・・・ | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

ミニ四駆を走らせ終えたら、江北駅周辺にある、

ラーメン富士丸という、二郎系に行ってみようと思ってた。


  ラーメン好きなくせに、まだ一度も二郎系を食べた事ないのだw


コジマを出て数分。

時刻は20時を回っていたのに、長蛇の列がΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


3,4人の順番待ちなら並ぶかもしれないけど、

基本、どんなに美味しいと評判の店でも、

並んでまでして食べたいと思わない性格なので・・・


はい!つぎーw


また数分車を走らせ、

麺場 田所商店って、蔵出し味噌ラーメンの店へ。


こちらも有名店らしく、駐車場が満車で、軽が1台路駐して待っていた。

誘導員が2人いて、誘導員Aが、

「この先でUターンして、軽の後ろにお願いします。」って言うから200mほど進んでいくと、

工事中で、下がドロの空き地があって、Uターンしたタイヤ痕が無数にあった。

レガじぃ汚れるし、こういうところでの転回って、不法侵入に当たるはずだから、

さらに100mくらい先の十字路で転回して戻って行くと、

並んでた軽の姿は無いし、ミニバンにステーションワゴンの2台が駐車場に入って行くのが見えた。


オレが駐車場に入ろうとすると誘導員Bが、

「ただいま満車ですので、こちらでお待ちください。」って・・・


オレ 「ここで並んでた軽はどこ行ったの?」

誘導員B 「すでに中に入られました。」

オレ 「その後に、ミニバンとワゴンの2台が入って行ったよね?」

誘導員B 「はい。」


話してるのを見て、誘導員Aも寄って来る。


オレ 「あんたらがUターンしてこいって言うからしてきたのに、

    その間に駐車場が空いたからって車入れて満車になって、

    また待たされるっておかしくねーか?」


って、文句タレたら、


誘導員A 「入れちゃったしなぁ・・・」

誘導員B 「お待ちいただくしかないですよねぇ・・・」


このふざけた態度に、腹減ってたオレは・・・(-_-メプッツン


ざけんなよー!おいコラァ!!

・・

・・・

ハラ減りマッハは、凶暴になるらしいですw(*´∀`*)



人間、誰にでも間違いはあるものです。

自分が悪い事をしたと思ってなくても、相手が怒っているなら、何かしら落ち度があるのだから、

そんな時はまず一言、謝る!という、人として当たり前な事が出来ない者が多すぎると思う。

取りあえず一言、申し訳ありません!からきてくれてたら、

こちらも、「しょうがねーなぁ・・・」で、収まるのに・・・


まっ、

そんなクズ店は、この世に無かった!と、記憶から抹消して・・・



シースー食いに来ました。


サイドメニューの、北海道 濃厚味噌ラーメンも、ちゃんと啜りましたよ(´ω`*)


遅い時間にもかかわらず、席はほぼ満席。


厨房の人、よほど忙しかったんでしょうねぇ・・・



業務用マヨネーズの袋も流しちゃうというハプニングwww( ゚∀゚)アハハ