約30年ぶりにミニ四駆づくり | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

朝起きると、頭が痛い・・・(>_<)


風邪をひいてしまった(;´д`)トホホ


昨日の午後から、

なんかけったるいなぁ・・・って感じを持ってはいたけど、

仕事に集中すると忘れるくらいだから、大したことないと甘く見てた。


第一工程を担当する自分の課・・・

昨夜の時点で、年明け第二週末分まで終了・・・

だから僕以外、みんなUQとってお休み・・・


  この時点で行く気ゼロに・・・w


気付いたら、社に連絡済みでした(*´σー`)エヘヘ


風邪薬のんで、

布団へ滑り込み、

昼頃まで爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz


単なる寝不足だった?

スッキリ爽やかなお目覚め:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  持病の、会社イヤイヤ病の発作が出たのかもしれないw



んで、早速子供達と、

HARUサンタから貰ったプレゼントのじゃんけん争奪戦をし、

次男のミニ四駆づくりに着手。


シール貼りしながら、次男にパーツ切り出しさせて、

紙ヤスリでバリの仕上げしながら、組みつけて・・・


まず1台完成!



シャーシの作りはもちろん、

シールの精密さに、時代の差を感じましたね~。