2夜連続で、すたみな太郎 | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

今日は、クリスマス・イブイブ。


自宅にしろ外食にしろ、

翌日仕事だと、なんかマッタリしきれないので、

イブイブにパーティーする予定にしてた。



ミニ四駆つくりながら子供に・・・


パパのジャンバー、焼肉の匂いがする~(; ・`д・´)

昨日の夜、HARUさんと何食べたの?と、問われ、

正直に白状した。


大人って、ずる~い( ˘•ω•˘ )ってなって、

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ってなって・・・(;´∀`)



マーケットスクエア川崎イースト店に来ました(;^_^A アセアセ・・・


銭払うなら、元を取らねば(`・ω・´)キリッ



昨夜と全く変わらぬ味で、

江戸一グループのサービスが、徹底されてるのが確認できました・・・(・∀・)イイネ!!



バイキングには数回連れて行ってるけど、まだ幼少期。

ラーメンを自分で作ったり、食べたいものを自ら取って来るなど、

バイキングの楽しさを満喫したのは初めてな子供ら。

終始、笑顔が絶えない時間になって、

「昨夜は子供達の為に、下見した」と思えば、楽しい時間でした(^ε^)♪