すたみな太郎 | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

今週も、フル残業の追い込みでした(-ω-;)ウーン


そんな中、

友人から食事のお誘いがあり、

気晴らしもしたいので、お受けいたしました。オッケー☆⌒d(´∀`)ノ


お互い繁忙期。

残業が終わり次第、僕は北上し、友人は南下して落ち合うことに・・・


ラーメン屋だと、茶シバけるとこへ移動しなくちゃ落ち着かないしなぁ・・・

なんて考えながら走ってると、良い店が視界に入った( ̄ー ̄)ニヤリ



飯が食えて、お茶も出来るし、

僕が来店したこと無かったので、ワガママ言ってコチラに落ち着かさせてもらいました。


しばらくすると、

ヘッドライトより明るいイエローフォグを装着し、

CVT車なのに、MT車のシフトダウン音を奏でるラクティスが到着|ω・`)ノ ヤァ


21時を回っていたので、店内はガラガラ。

でも、品揃えに欠品無し。

最後の1人まで、平等なサービスを提供してくれるお店の方々に感謝です。



90分、食らい付きました(´~`)モグモグ



楽しい時間はあっという間に過ぎ、タイムアウト。


お会計して、駐車場で更に立ち話。


先週、しこたま談話したばかりなのに・・・w


明日は祭日ですが、

僕の社は年末年始の休みを1日長くするために、振替出勤日(´;ω;`)ウゥゥ


首都高でも流しに行きたかったけど、

今日はここで解散となりました。


と言っても、

帰路は、戸田南から五反田まで首都高乗りましたけどwww


以前は大宮周辺まで、やたら遠く感じたけど、

中央環状線が空いてれば、30分もあれば着いちゃうんですね(・∀・)



HAЯUサンタさんから、

僕と子供たちにプレゼントを頂きました(*^o^*)


色々お気遣い頂き、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ



▼Link

すたみな太郎 戸田店 @HAЯUのblog