山岡家で忘年オフ会 | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

ついこの間、

年末の棚卸をした様な気がするのに、

今年も残すところあと半月。


世の中、半導体関係の仕事が好調なんでしょうか?

ムッチャクチャ忙しい一週間でした( ノД`)シクシク…


そんな中、

まいどお馴染みのメンツで、忘年会しよう!となり、

絶対に出席したいので、アクセル満開で仕事を進め、

時間を作ることは出来たけど、自分の体が半ブロー状態。


待ち合わせ場所へ向かうときはヤバかった。


暖かい車内・・・

疲れ切った体を優しく包み込んでくれる、セミバケットシート・・・


信号待ちをする度に、


あぁ・・・

目を閉じたら、今すぐ眠れる。

3秒あれば、絶対落ちれる。


くらいの睡魔と大格闘w



道中、某回転寿司屋でちょんまげさんと合流。



ランデブーしながら向かう事に。


いやー、

ちょんまげさんのお尻を追いかけて良かったぁ。

場所の詳細、ロクに調べもせず、

17号沿いにお店有るのかとばかり思ってた(笑)


僕1人だったら、どこまで北上して行ってたんだろう(;^_^A



お店にはすでに、

HAЯUさん・HAЯU奥さん・白ビートルさんが。


寒空の下、お待たせしてすみませんでした<(_ _)>


早々にラーメンをオーダーし、



初の辛味噌ラーメンにしてみました(^^)


食べ進めていくと、



辛味噌チャーシュー麺を頼んだ訳では無いのに、

チャーシューが5枚も入ってた(^^)vラッキーw


なんやかんや談笑しながら、

山岡家に2時間半も居座りました(笑)


沢山しゃべくって喉が渇いたから、ファミレスへ移動し更に談笑。



店員さんに、

閉店です!言われるまでファミレスに長居したのは初めてだったwww



皆さん、今日も遅くまでお疲れ様でしたm(__)m



白ビートルさんが早退する前に、集合写真を撮っとくべきだったなぁ(。-∀-)



ちょんまげさ~ん!

CIBIEのファグライト、ちょうだ~いヽ(゜▽、゜)ノ