ライセンスナンバー灯の交換 | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

日が暮れたオフ会で、

追走されたり、後ろを見られたりすると、必ず言われていた事。


マッハさん、ライセンス灯が片方切れてますよ!って。



明るさが違うけど、一応点灯してるんです(笑)

と、何度答えた事か(笑)


Dra車検時に片方切れてて交換してくれたんだけど、

明るさの違う状態で帰って来たのだ。


シンメトリーを謳うなら、両方同じにしてほしい物だ・・・(´-∀-`;)



その後もこのままで車検通ったから、

ナンバー灯は、光ってりゃOKなんですかね?




球切れしたら交換しよう!と、思う事数年・・・


フィラメント球あるある。

トントン♪っと、衝撃与えないと点かなくなってきたので、

初の光り物に手を出してみた。



先週(11月30日)に、アマゾ~ンでポチった。


12V車用 FLUX5連 T10 LEDウェッジ球ホワイト。

1個 ¥99 Σ(・ω・ノ)ノ!ヤスッ



安物は直ぐ球切れするかもしれないし、

ゴミになっても痛くない金額なので、多めに注文。


さすが1個¥99。



雑な包装だったwww


子供達を遊びに連れて行った先の、

某立体駐車場の人気のない階で作業。



なんじゃ!この球の色は!?ってものが出てきた。


ネジ抜けば、カバーが外れるはずなんだけど、

ブッシュが、ボディーやカバーとピッタリとくっついちゃってて、

外れなくてちょっと焦ったけど、10分もかからず終了。



いいね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ち~と、青みがかってるとこがお気に入り(*´▽`*)



いつまで点灯していてくれるかな?(・∀・)