久しぶりのジュージュー♪ | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

仕事しながら、

ひとり身の後輩と・・・


後輩   今夜は何たべようかなぁ?

僕   毎日外食だと、食費大変だろ?

後輩   1英世以内に抑えてるから、自炊するのと大して変わらないですよ。

僕   たしかに・・・

後輩   明日は土曜日出勤だし、奮発して、クッソ安い焼肉食べ放題行こうかな( ̄▽+ ̄*)

僕   くっそ安いって、なんぼ?

後輩   飲み放題食べ放題で、¥1980です!

僕   マジか!?


なんて話してたら、食べたくなっちゃって・・・



牛繁来ちゃった(*´∀`*)


4人で肉類16人前(爆)


飲み食べ放題コースにしても、

飲み放題に好きな物オーダーしても、

マッハ家は、¥が大して変わらないことが分かった(・∀・)