EDGE 5w-40にして初給油 | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

完全冷間時から暖気して、

水温計が真ん中を指しても、

Egスタートから15分くらいしないと消えなかったカンカン♪コンコン♪音。


EDGEに換えてもその音は聞こえるんだけど、

10分くらいで聞こえなくなる様になった(^ε^)♪


回転上げてもなんか静かで、

プライマリータービンの、シュイ~~~~ン!って音が良く聞こえて、

走ってるのがスゴク楽しい( ̄▽+ ̄*)


たまには燃費を気にせず、

思うがままの、フィーリングを楽しむ走りをしたから、

燃費良くて7km台。

悪くて6km台入ってると思った。



がひょ~~~っと、

いつもの給油口ギリまで入れて、40.17L。



空気圧を高くした効果もあるだろうけど、

リッター、8.379kmも走ってるとは思わなかったΣ(・ω・ノ)ノ


う~ん・・・(;´・ω・)


EDGEから、離れられんかも(;^_^A