先週に続き・・・ | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。


今日は朝から、ここに来る事しか頭になかった(笑)


取りあえず!

生ハイオク~(°∀°)b



サッポロ中生 ¥550。

家ではレギュラーしか飲まないから、

やっぱハイオクは濃くてうめ~о(ж>▽<)y ☆


ビールと言ったら・・・



ギョーザ 6個入り ¥400。

ですよね~( ̄▽+ ̄*)

ずんぐりむっくりした、手作り餃子です。

一味?七味?入りラー油をたっぷり入れて、いっただきま~す(。-人-。)



あっ、ぴんボケした。

最近、左手に力入れると震えるんだよ(笑)


焼き目はカリッ、ビロビロ側はモッチリした皮に、

ニラとニンニクの風味が、ど~ん!

やっぱ餃子はこうでなくちゃね(b^-゜)


餃子、うめ~(´~`)モグモグ

ビールと餃子って、最強の組み合わせだよね。


おまちど~さま~(・∀・)


おっ、きたきた~ヽ(゜▽、゜)ノ



ラーメン ¥400。



この、素朴でシンプルなラーメンが食べたかったのよ~(´∀`)


昨日、TOKYO MXテレビで、石神秀幸のラーメン番組やってて、

こういうシンプルな醤油ラーメンを、東京ラーメンって言ってたなぁ。


ラーメン啜って、餃子食べて、ビール飲んで、

餃子の美味しさに思わず、



ライス ¥200。

餃子・オン・ザ・ライス!いっちゃった(笑)



いや~、満足満足( ̄▽ ̄)=3


次は、餃子&ビールと、何たのもうかなぁ~( ̄▽+ ̄*)



ちなみに・・・

今日も、僕と長男の貸し切りだった(笑)