またドアパンチ食らったぁ(´;ω;`) | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

買い物終えて車に戻ると、

右隣の車が入れ代わっていた。


荷物を積み込んで、

レガじぃをひと回り・・・


あっ!



サイドモールの塗装が、めくれてんじゃんヽ(`Д´)ノ

黄色○は、以前つけられたドアパンチ傷を、

タッチペンで補修したもの。


今隣に止まってる車とは、ドアの位置があきらかに違うから、

その前にいた車だろう。


まったく、あったまくんなぁ~( ̄∩ ̄#


コストカットで、サイドモール付いてない最近の車両だったら、

ボディー凹んでるところだよ。


ぶつける奴が悪いんだけど・・・

自動車メーカーさんに言いたい!!

無神経、無頓着、自己中な人間が多い世の中で、

狭い都心の駐車場に合わない3ナンバー車を作るのなら、

他人様に迷惑かからないよう、

ドアのエッジに純正でモール付けるとか、

柔らかい素材で作るとかしてくんねーかな。


最近の、カクカク開くドアも、ぶつける要因だと、すっげ~思う。



は~ぁ・・・

またタッチペンで補修しなきゃ・・・


安い物買いに来て、

高い買い物になっちまったなぁ~(-_-メ