次男、カート練習 | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

近所に、スーパーや食料品店あるけど、

数円、数十円でも安い物を買いたいのが主婦の思い?


わざわざ車で30分離れたとこまで、お買い物に行ってきた。


僕的には、

ガソリン代かけて行く方が、高くつくと思うのだが・・・σ(^_^;)


カミさんが買い物してる間、

次男とゲームして待つことにした。



半分大人になった長男は、

児童館で工作したり、お友達と遊んだり、

1人で遊びに行くことが多くなって、

パパとしては、ちと寂しい(´・ω・`)



マリオカートのコーナリングごとき、

ステアリングワークだけでクリアできるのに、

コーナー手前で、実車の様にブレーキ踏む次男(笑)


ブレーキしても良いけど、

するならこうだ!



アクセルふみっぱのまま、

左足で踏みなさい!っと(笑)


マリオカートを制覇したら、

湾岸ミッドナイトやらせよ~( ̄▽+ ̄*)


150207_1601~010001.jpg