レギュラービール補給 | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

昨日、サニタリー管材のフェルールに、

0.04tの波状SUS板を溶接して、

溶接ビート痕を削って、

今日は朝から研磨作業。


リューターに、

あんなフェルトこんなフェルト付け替えて、

♯400を目指して地道に磨き上げる。


職人さんが1山1山丁寧に、

丹精込めて磨きましたぁ(‐^▽^‐)



きれいでしょ?(・∀・)


1個や2個なら楽しい作業だけど・・・



33個もあると、しんどいわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ちーと気を緩めて、力入れちゃうと、

0.04t膜がクシャっちゃうから、気が抜けない。


巡り巡って、

自分のクチに入る物を作る装置に付くかもしれないから、

無心で頑張った。


朝から夕方まで!


そんなんだから、

リューターの振動で、何を触っても持っても、感覚ないよ(TωT)


今日は疲れたし、手痺れてるから、定時でお終い!

明日の燃料補給して寝ます(笑)



レギュラーだから、あんまりいい仕事、出来ないかも(爆)