つるりん〜♥️♥️♥️パカッ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

ショップチャンネル
にて
ご紹介して来ました
「つるりん
 ハトムギ」
早いもので
4年に突入
致しました〜♥️♥️♥️

本当に
皆さま
有り難う
ございます♥️

そこで
皆さまに
特別なお値段
そして
特別な
容器を
プレゼント〜〜⭐️⭐️⭐️
させて頂きました。

それが
こちらです。








絵柄は

「ハトムギ
 の
 花🌸🌼💐」
です。

私自身
こういった
プレゼントがついて
頂くのが
とっても
嬉しい〜と
思う人でして

今回
皆さまに
プレゼントを
お付けできるって
めちゃくちゃ

嬉しい〜〜〜♥️♥️♥️

です
がーーー😅

たまに
「ウッヒョ〜♥️♥️♥️
 付いてくる♥️♥️♥️
 いつ❓❓❓
 届くかな〜♥️♥️♥️
 楽しみ〜♥️♥️♥️」
届きましたら〜😅😅😅

「😭💦😱😭💦😱😭💦😱」

ですから
「つるりんハトムギ」
プレゼントケースも
「😭💦😱😭💦😱😭💦😱」
思って頂かないように
なるべく
丁寧に
私が
「欲しいよ〜⭐️⭐️⭐️
 これ
 素敵っ♥️♥️♥️」
思えるように
素敵に
作りました💪

私的には
嬉しいいいいい
ケースに
なったーーー♥️♥️♥️
思います〜⭐️⭐️⭐️
(注 個人の感想です)

早速
友人の皆さんが
私の前で

「つるりん〜」

と言いながら
開いて下さいました〜♥️

有り難う御座います♥️♥️♥️