最強の言葉♥️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

急に

真夜中

携帯の

待ち受けを

変えてみたく
なりました。

「ふむふむ。。。
 何にしようかな。。。」

今の私の
心境に聞いて
これに
しました。

それとは



じゃ〜ん🎈


これは

私と妹

です。




もう一つのお写真

見つかりませんでした


また

いつか。。。


今や

もちろん

それぞれに主人がいて

その上、私には

娘2人いて。。。


でも

父も母も姉も

無くなった


私の人生

妹が

1番長く

お付き合い頂いています。


そして


私の事を

1番知って

くれています。


感謝の意味が


この一枚です。


今日

友人たちと

一緒に

お食事会


その際に出た話で


どんな

邪鬼が訪れ、襲うとしても

「ありがとう」

と唱えれば

襲う事もやめ

訪れる事もやめ

くれるそう〜な

言っていました。


「有り難う」は

最強の言葉ですね♥️


皆さんへ

「有り難う」♥️♥️👍