今年の我が家の恵方巻き〜 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

今年の
我が家の

恵方巻き



我が妹が

作ってくれました〜♥️


それぞれに

名前を




えっ‼️

ポッポ

って〜

誰ですか?


マッハ文朱

です。


実は

妹がつけてくれました

私のニックネーム


ポッポちゃん


って


呼ばれています〜💦


ニックネームの由来は

「What’s マイケル」

という漫画がありまして


主人公の猫は

もちろん




マイケル


ポッポ

そのマイケルの妻です




私がメークを

張り切ってしまして


目を大きく

広げて

「どおおおう〜?」

って

妹に見せる時の顔が


そのポッポちゃん

そっくり

なんだそうです。


妹曰くです。


いっただきま〜す


お願い事いったしました〜🙏🏻  

中の入れる

具のお値段

だけでも

すっごい事になったんだ

そうで。。。


妹にはありがたい限りです♥️


皆さん

恵方巻き 

召し上がりましたでしょうか?


願い事 

叶う

叶う

そっ

か。な。う♥️