その後の経過検査結果 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

その後の

比較
検査結果を

私が出発の
1日前に
アポイントがあり

行ってきました。





事故が起こって
すぐの時の
CTスキャン
レントゲン

私も見れました。

確かに
頭部打撲
そして
内出血の
後が見れました

でも
今回の
CTスキャンでは
その部分が




おさまって
いました。
(私がまず、1番
心配していたところです)

「頭部に関しては
 良い経過ですよ
 ただ
 頭痛がひどくなったり
 言葉のろれつが
 回らなくなり始めたり
 言葉が出てこなくなったり
 したら、
 すぐに連絡を下さいね
 引き続き
 安静に
 当分
 絶対に
 スケートボードや
 トランポリンなど
 はしないように〜」

流石は
アメリカンドクター
ジョークを挟んできて
下さいました。

笑笑

クリニック室に
少しほんわかムードに
なれました。

ジョークが出るって
事は
まだまだ安静〜に
とは言え
悪い方向にいっていない
という証で

ついつい
私も
「ドクター
 どうでしょうか?
 将来
 ボケる確率は?」
ジョークを
言いそうになった

ジョークに
のっかりやすい妻
マッハ文朱ですが

「でも。。。
 やめとこ
 真剣に
 ひかえめに」

でも

背骨には
ひびが
くっきりと
見えました😭😭😭





「これは
 自然治癒を
 ただひたすら
 安静で
 待つ
 だけですね」

言われました😭

今度は
6週間後の

経過検査で
お会い致しましょう〜と😭

皆さんから
その後の
ご心配を
いっぱい
頂き

本当に
ありがとう
ございます♥️