主人の言われた通りにしたらとんでもないことに | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

もうーーーー🔥🔥🔥

あれほど

いらないって

言ったのに〜🤬🤬🤬


「いや

 持って行った方がいい」



主人から

無理矢理に

袋に入った

「ブルーベリーマフィン」

「ドライ なつめ」

持たされました。


いざ

という時の

非常食なんだそうです。


言う事を聞いて

持って飛行機に

乗り込みました。


機内放送で

「あと〜

 25分ほどで

 着陸態勢にはいります〜」


そこで

何を思ったのか


「あの

 主人に持たされた

 ドライなつめが

 バックの中で

 ごろごろしてて

 邪魔だな

 ベトベトしてそうだし

 空港に着いたら

 書類の山

 探す時に邪魔になるから

 今、全部

 食べちゃえ」


ここからが

悲劇の始まり


PCR検査

空港職員の方から


「30ほど前から

 何も食べたり

 飲んだりされて

 いませんかー?」



私は


ケロッと

そのドライなつめの事を

忘れて


「ハイ」


と答えていました。


そうしましたら


PCR検査の

結果発表〜


0315

0316

0317

0319〜


今呼ばれた方は

お荷物を持って

11番ゲートまで

お越し下さい〜


「ちょ

 ちょ

 ちょっと

 待って

 ちょっと

 待って

 お兄さん

 私の番号

 どこいった〜


 飛ばされ

 呼ばれて

 おりましぇーん」



ま。さ。か。


その一緒にフライトして来た

他の搭乗者、全員

11番ゲートに

ポツンと

私だけが。。。


びえ〜ん

まじで

半べそかいていました。


そこにいた

係員の方にお聞きしましたら


「お客様

 何か?

 30分前に

 食べたり、飲んだり

 されなせんでしたか?

 もし、何か?

 食べたり、飲んだり

 されたら。。。

 唾液が薄まったりで

 再検査に回される事が

 もう少しお待ち下さいね」


それから

待てども

待てども


いっこうに

私の番号が

あああああああああ

呼ばれないいいいい


待って

待って


もう絶望絶頂で


「あの〜

 呼ばれない人は

 ど。どうすれば。。。」


そこで

たった今

私の結果を持った

青年が走って来て

結果を伝えていました。


私のお話していた女性が

確認して下さいましたら


わたし

わたし

番号でした😭


やはり

食べたからでした〜


もうー🔥🤬🔥🤬

主人が持たす

から〜🤬🤬🤬

でも


このお話は

まだまだ続きます


PCR検査陰性


パスポートにスタンプ

もらって


さっ

荷物だーーー


そこで可愛い検査犬が

やって来て、

私のトランクを

プンプンプン


「私、お肉や加工品

 持ってないも〜ん」

余裕しゃくしゃく


検査犬も反応なし


「でしょう〜😁」


そうしましたら


「かけていらっしゃる

 バックいいでしょうか?」


「はい」


そうしましたら


その検査犬が

よくテレビで見る

ドキュメンタリーみたいに

私のバックの前で

ちょこんと座るじゃ

ありませんか〜😱


「何か?

 食べ物をお持ちですか?」

「えええ〜と

 食べ物。。。ですか

 食べ物と言えば

 ブルーベリーマフィン

 が入っています」


ビンゴー


「あちらのカウンターに

 行って下さい〜」

言われ


他、


お肉の乾燥したの物などを

お持ちの皆さんにまぎれ


主人に無理矢理に

持たされた

ブルーベリーマフィンの

ために

手荷物全部

みられる羽目ににーー


もうー🤬

まったく

もうーー🤬🤬


その

ブルーベリーマフィンは




バックの中で

ぺったんこ



もう

食べちゃえ


頭から

湯気

出しながら

今後

一切

主人に

持たされても

持っていかない

そう

心に決め

食べました。


えらい

大変な

1日となり

家に着くのが

待ちどおしいよ〜😭