私が娘たちに教えられない事 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

おはよう
ございます〜♥️

さっ
火曜日ですね。

私は
娘たちに
願う事の中に

いっぱい
いっぱい
素敵な
大切な
友人が

出来てほしいな〜🙏🏻

って
思っています。

正しい
友人の
見つけ方

見つかった
友人との
正しく
楽しく
良い付き合い方

学ぶ

という事は
本当に
難しいーーー😅

思っています。

家族も大切です。
しかし
友人も大切です。

ですから
例えば

今日のこの時間
やっと私自身が
出来て、
久しぶりに一緒に
お食事でも
したいな〜〜と
思った時に

娘から
「ごめんね
 私
 今日
 友人たちと
 約束が入ってしまってる
 もっと
 前にわかってたら😭😭😭」

普通
「えーー」
思うかもしれませんが

私は
めちゃくちゃ
嬉しくなります。

「行って
 行って
 私の事
 気にしなくていいから」

本心です。

ですから
それぞれの娘たちが
友人達を私に
紹介してくれる
お知らせくれるのが
(別に紹介してくれなくても
いいんですよ。)

これまた
嬉しいです。

このお写真
ニューヨークのユキから
届きました〜















プロテニスプレーヤー

Pia Konig さん
ヨーロッパから
訪ねて来てくれたそうです。

一緒に
世界ツアーを
切磋琢磨して
嬉しさも苦しさも
分かち合って
励まし合って

戦って来た
戦友♥️

テニスプレーヤーの
友人は
大学や、お仕事場で
出会う友人とは
絶対に違う存在かと♥️

きっと
ずっと
喋り続け
そして
ずっと
食べ続けたんでしょうね

笑😆



私も引き続き

友人作り

勉強中です💪💪💪


では

皆さんも


今日も

素敵な出会い

して下さいね♥️♥️♥️