台風の状況の中で | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

おはようございます。

一夜明け
色々と各地での
被害のニュース

まずは
お見舞い申し上げます。

台風上陸の情報の中
万全にきしながら
各地仕事も開ける事なく
まっとうしていかなくては
いけませんでした。

初日1日前に
インタビューで
お伺いしました

南座

左から

KBS京都 森谷アナウンサー
藤山直美さん
三林京子さん
林与一さん
喜多村緑郎さん
河合雪之丞さん
マッハ文朱


「一応、明日初日を
 迎えられる予定です。
 ご観劇されます皆さま
 どうぞくれぐれも
 お気をつけお越し下さい」

と番組終了間際の告知
でしたが

昨日(12日)無事に
初日を迎えられたそうで
何よりでした。

でも
長女が出させて頂いて
おります。
東京宝塚劇場「星組公演」
は2公演 中止でした。

そして
今日千秋楽です。

今日は大切な大切な日

まずは
せめて今日だけでも
まずは迎えられ
そして、最後まで
無事に終えられますよう
お祈りしております。

今のすべてに感謝し
更に気を引き締め
毎日を頑張らねば

背筋をシャキッと
伸ばし、
息深くし
整え

スタート
致します。グーグーグー

最後に!!!
藤山直美さん
「マッハの番組に〜〜」
と言ってご出演
気持ちが嬉しかった〜ハート